トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテールいきました

<<   作成日時 : 2010/02/24 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、約束してたのでラテールへいってきました


ちょっとINしないうちにもか様97レベになってるし(


どんだけ頑張ってんだよおいwwww




ってことでもか様がクエ手伝ってくれたよ〜w


おかげさまで19→22になりましたw




で、フレイム装備ってのを集めるってゆうのでw


ついていったらw


ずっとはいってみたかった、赤龍の巣ww


ここPT組まないとはいれないみたいでwww






んで、何往復もして、フレイム装備ってのを集めましたw


全部もか様が敵を倒してくれwww


私は最後のドロップをひろうだけwwwwwwwwwwww


何回いったっけな〜忘れたけどw



画像



これで全部そろったみたい〜?


本当にありがとーねw






初めてラテールにいったときに、みんなにもらったルビー装備とのお別れが


やってきましたw


今までありがとうm(_ _)m





これからは新しい装備でがんばりますw







一方TSのほうですが、なにやらひどいことになってるようですねw


自分はラテールにいっぱいいっぱいで全然知らなかったんですがw


とりあえず、また新しい箱きてて、みたんですが


アクセ理想なやつきてましたwww


ほしーです^^


前オディニアでアクセ1つだけ最後まで出なかったことがあったので


出るか心配ですねwww







じゃ、終わりますねw


また〜ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それでも買うのが…うさりっどさn♪

発表終わったwww眠wwwwwwwwwwww
よっしー
2010/02/24 17:08
やっと終わったかー!お疲れさん!
これでトリスタできるねw

それでも私は買わなければならない
すべてはGvのために!
アクセでるように祈っててや!w
うさりっと
2010/02/24 18:36
きっとでるさ♪たまに豪運だし!!!

やろうとしたらTSにINできねーーー><
アンインストールして再インストールしてるwww
もう1時間も入れねー…。引退か!!!???笑
よっしー
2010/02/24 20:14
うそーまじでー!
てか私アップデートまだおわらねぇんだけどww
なげぇよww
よっしー入れたかい?w
うさりっど
2010/02/24 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラテールいきました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる