トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴばれきた〜

<<   作成日時 : 2010/02/25 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてー、昨日はごはん食べにでかけてたら帰ったの9時でしたw


早くTSにINしたい!!


と思ったら、アップデートなかなかすすまんのやけどwww


だるいわwwww




ちっこいPCのほうもアップデートしておこうとおもってやったら


え、こっちのほうが進むの3倍くらい早い(




先にちっこいPCがアップデート終わってしまいw


やっとINしたら終焉さんがw


キオスで金すったってゆうからwwww


また一緒に廃鉱いきました〜♪




1時間くらいしかできなかったのであまりキオス得られず〜


というか185でなさすぎなんだよwwwwwwwwwww


テラめwwwwwww




結局ちょっとしか集まらなかったw


キオスは全部あげました♪


わたしゃ終焉さんが強くなるためならなんでもするぞー!w


終焉さん大好き!!







で、終焉さん寝たあとは、緋っど召喚してひとりで廃鉱続けました


自分もキオスいっぱいほしかったし


結局170と185が51個ずつたまり、倉庫のとあわせて130個くらいだったかしら


そんなもんになりました。






たったそんだけのキオスで、あのベスト焼入れして魔力数値上回るのか^^;


ひとりで悩んでたらGMみんなやれってゆうからwwwww


まじなやみましたw


画像



魔力最高値85なんですが、今79ねw





ぬぅううううんwwwこれを超えるのは難しいwwww


でもまあ、幸運も低いし、いいじゃん!!!!!


ってことで、勢いで焼きいれちゃいました♪





ぬあああああああああああああwww


50〜60台の連続wwwww


70台さえ来ませんぞ!!w





泣きそうになってたらwwwwwwwwwww


きたあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


画像



これで満足ですwwwwwww


もう私185はいらないですwwwwwwwwwwww



あ、でも


シャルルの銃だけやいとくかなー、獅子箱の銃w


まあこれは、99%使う機会ないとおもいますがw









さて、こけりんが乙女あけろあけろというので♪


乙女たーいむ♪w



はじめうさりっどの100個wwwwwwなめとるwwww


ハピバレ0個wwwww(





で、シャルルの101個を持ってきてあけました〜♪


画像



きたあああああああああ♪


2個wwwwwww





これで熊たんにあげる分確保wwwwww


一安心wwwwもう少しで殺されるとこだったー^^





今回3枚しかとれなかったですがw


1枚はレーニで、@1枚は星に覚えさせろってこけりんゆうから


そーしようかなぁw


自分キャラ多すぎだなw




てか個人的に爆竹ほしいですwww


画像


こんなことゆうよっしーに投げつけてやる!!w







よし、おわるかw


じゃ今日も元気にがんばりましょ〜w


ノシw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分にかっ!!!
こんなにうさりっどさんを敬愛しているのに!!!
よっしー
2010/02/25 14:11
よくいうwwww
うさりっと
2010/02/25 18:34
もらうの5月になるけどな^^

2010/02/25 20:02
いつでも待ってるぜ
うさりっど
2010/02/25 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぴばれきた〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる