トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにぱーっといった

<<   作成日時 : 2010/02/27 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、ここからはじまりました。





エスクリ杖の製錬成功確率何%か確認


21%


え、いけるんじゃ(ry








ジルコニア結晶掘る



3個ゲッツ



製錬







・゚・(ノД`)・゚・







ここから全てがはじまった



そろそろ、課金しようぜってなって


1万入れました






リペア買って直して、もっかい結晶掘って、挑戦






てってれー


画像



やれば出来る!!







その後調子のってレベル10に挑戦






てってれー♪


画像



ほらね









純掘るのめんどかったからまた今度にw


なんか、いけそうな気がするんですがw


あんま調子に乗らないほうがいい(






で、私がずっと欲しかった理想のアクセw


きてたので絶対ゲットするまでは箱開けようとw






買いましたw1こめw



画像




頭ゲット


なにやら、回避が20ついているらしい


でも私は龍頭使います






2個目あけました


画像



え、ここでまさかのマント(


いらねぇーし(


回避ついてたら考えたけどw龍マントのが強いんですが^^


まあ合成次第ではこっちのほうが断然強くなりますが。


とりあえず、倉庫につっこんどこ^^;


と思ったらまさかの重量が0wwwwwwww







3個目。


画像



きた、これだwwwwwwwwwww


意外とあっさり出てくれて助かった


まじこれ理想のアクセなんですwwwww


魔力、幸運、所持、回避ついてるんすよw


これは最高っすねw






で、早速リッチに合成


もちろん紫エリも購入で(



画像




最後消えてくれ((





ってことで消してもっかいやったが・・・orz





画像



結局合計47


10→13になって終えました(


さようなら


まあ、1回目で17,17って出てくれたのは助かったw


わがままゆうなら20こえてほしかったwww(


あと、13消えてくれ(






あれだわ、前のラック杖のときもらった秘薬


@1個残ってたので調子のって盾の回避やりなおしたらハマりましたorz



10消したら9


仕方ないので秘薬買って9消したら9


オワットルwwwwwwwwwww


でも頑張ったかいあってこうなった真ん中のスロ


画像



17きたんだぜwwwwwwwwwwww


秘薬×2と極3個買ってしまいましたが(






あといじったのも、本当に金の無駄遣いってゆうかなんてゆうか




ペットなんだっけ?ブリードか


やりまくったけどいい数値全然こねぇしw


あまりに沈んだからSSとるのも忘れてしまったぜw


結局回避+3なっただけとかwwwww





んでから、ゲルマの乙すぎたHP合成消して回避にしてみたり


画像



シャルルが持ってた秘薬で1スロ消し、もう1つは秘薬購入^^;;;;


課金晶ももちろん買いました><


あとで気づいた


ミオリにccしたら、秘薬2個もっとった(


なんでお前2個ももってんねんwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、久しぶりにミオリでINしたら、


私の大好きな学ちゃんがギルドからいなくなってた;;


たぶん強制されたか・・・な


うぅ・・・私もうあのギルドに滞在する理由なくなった;;


どうせミオリいても枠だけとってて邪魔だろうからまじ消えようかな・・・


いい機会かもしれない


マスターや副マスは好きだけど、他の人と全然なじめないんだよね><


なんてか何日おきかに新人が増え誰が誰かわからなくなり人見知りの私には辛かった


だからすごくINしづらくて・・・逃げてたのかも;;


学ちゃんと、マスターの3人で過ごしていた頃が本当に好きだった。。。


また戻ってきてほしいな・・・学ちゃん!


なんか悲しくなった
























話は戻って、ステータスバックしてみたり。500ポイントデシタ

画像







画像



ん?これ?


昔Gvで使ってた装備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







とある人がくれたプラモデル捨てられなかったり

画像


そんな私、かわいかろ?^^



はいごめんなさい。


みんなにボコられて終わることにします。







そんなわけでたった数時間で私の1万円全て終えました。


まじな話ですよこれ・・・。


じゃあさようならwノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
グラバしろよ^^;;;;
塚アクセつえええなw
昔使ってたその装備見るの懐かしいわwww
羽盾ない時代に兎とかに確殺されてた時代だろ?^^

2010/02/27 10:16
その発想はなかったわw>グラバ
まあ、別にグラバせんけどな(

アクセつええよな
もうこれ1本に決めたぜw
所持までついてるとかやばいw

ああ、昔の装備なついだろー
ミオリがもってたんでなw
回し車だぜwwww
なんかかわいいよなww
まあ、最低の星に生まれた時代だなb
うさりっど
2010/02/27 11:36
アクセヤバ!!!!めっちゃ強いし〜><
廃課金め…。笑www
よっしー
2010/02/27 17:12
ふふふ、これはまじ強いわw
合成乙ってもたけどなwww
廃課金ですんません^^
うさりっど
2010/02/27 18:24
最低の星^^
最低の星^^
最低の星^^
3回唱えると最弱になれるという噂が・・!
a
2010/02/27 19:53
おいちょっと待て
昔の回想のところに俺の名前が少し出てきてもいいんじゃないか!

2010/02/28 00:50
自分が最弱なってどうすんだよ!!

ああ、すまんかった
当時熊蜂INしてなかったとき
「ほかのゲームにハマってるんじゃない?」
って噂が流れてました(
どんまい!!
あの頃の熊蜂はかわいかったぞー、うん
今どうせ反抗期だろw
まあそれもまたかわいいもんだ
うさりっど
2010/02/28 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにぱーっといった トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる