トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS くしゃみはなみずとまりません

<<   作成日時 : 2010/02/28 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gvですわ


まあ、昨日なw


はじめの3戦、撃沈(


なかなかうまくいかんのですw


すぐ死ぬんですよwwwwwwwなんもでけんwwwww


そんなんばっかりだったからwww





どうなることかとおもいきや


いつものところで、逆転勝ちできたってゆうか


最後ガーディアンが暴走してたみたいでΣ


なんであんなことに;w;ちっさいままなのに勝手に動くww


スカンキーとか使うなっておまえwwwwwwww


相手には迷惑かけてしまいましたごめんなさい@@


その後ガーディアンのスキル全部消しましたが^^^^^


もうお前はひっこんでてくれ。






最後は、全スキルありでおねがいしますっていわれてw


うへっておもってスカンもですかって聞いたら


スカンはなしにしてくれましたwだって向こうねこ2w


こっち魅力0wwww





もしスカンあったら、みんなスカン&スメルされて、あとはキツネさんと羊さんに


みんな倒されてたことでしょうwwwwww





そして私はチャームにかかりその試合ほぼなんもできませんでしたwwwwwwwwwwww


暇だったから牛君つけまわして斬ってもらってましたwwwwwww


風なかなかあたらんくて楽しかったwwww


けどよこから強い羊さんが魔法打ち込んできて何度も死にそうに((





ま、たまにはこーゆう違った遊び方をするのもよかろうw





うちのギルドにも牛君いてほしーな


私が牛になるか(





てかまじたぬき!!今どうなってるかわからんのですが


前たぬき1名はいってくれたんですがまた出ていっちゃって


戻ってくるか不明なので募集もできん状態w


しばらく魅力いない状態続くかもしらんけどみんな耐えてくれ!!






てか昨日終わりにしたら、最後の最後に1:1きてやりませんかとwww


まだみんな落ちてなかったので対戦してもらいましたwww


手加減してくれてたのかまだまともな試合ができたほうだとおもいますwwwどもでしたw






そんなかんじですかw


昨日も遅くまでお疲れ様でした








で、昨日のTSはですねw


3時間くらいタバスコで狩りましたwwwwwwwwwwwwww


オークの鎖4個集めたかったんですが


3時間で出た鎖、2個(


なめてる(


こけりん鎖だけ勘弁してくださいwwwwwwwwwwwww


露店で買えwwwwwwwwwwwwwww(





そんだけ狩ったかいもあって


60%くらいだったっけなたしか始めたの。


レベルあがったぜw





あと、ハルコン防衛戦にも参加してきましたwwww


感想、心眼スキルのバグが最大の敵wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3次のときに、死んでもーたw


なんか、攻撃一気にくらったっぽいw


羽はってた気がしたんだけど、消えたのか、切れたのかwwww


それか運悪く2連チャンくらったのかw


私がいったときは、失敗しちゃいましたw


また暇あればいこうかなw


全部で30分くらいかかりそうだなあれ





あ、昨日Gvのときとったステはろうとおもってたけどw


こっちのPCにSSねぇからw


また明日でいいや


昨日wwwwwwwwwwwwww


☆やっと3枚交換きたあああああああwwwwww


で、降臨させましたよぉwwwww


まあ、来週も3枚よろしくwwwww





じゃ、終わるかな


これからまじうさりっどのレベルあげがんばりまw


あとはレーニ200超えますわw


んじゃねえwノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くしゃみはなみずとまりません トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる