トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS みどりのうさぎ

<<   作成日時 : 2010/02/28 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

熊たんと遊んでいたときのSSはないかとおもって探した





やっべwこのみどりの兎って熊蜂?www


こんな時代あったんだ(


覚えてるか?w










う・・・オワットル


昨日とったSS全部真っ黒・・・


死にたいorz

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
それ2週間くらいでやめた気がする^^;;;;;;
服の色とのバランスがクソだったから^^;;;
というか装備なつかしすぎるwwwww
もうそのSSの装備全部リサイクルしたわ(

2010/02/28 16:31
きめえゆうなwwwwwwwwww
いいじゃないかこーゆうのもwww
なついよなー、これ2007年のだぜw
うさりっど
2010/02/28 16:57
まー多分課金はじめたころだと思う
その装備・・・初めて課金してガチャした時の装備なきがする
a
2010/03/01 10:51
ああ、あの頃懐かしいな〜w
いつからそんな廃課金になったんだ?w
うさりっど
2010/03/01 11:44
初めて課金した瞬間
爺の罠にはまった気がする
と、いうか吸わせろ^^

2010/03/01 12:02
私もそんな気がする

てかこっちにも吸わせろよ
うさりっと
2010/03/01 12:59
課金10kくれるならいいぞ

2010/03/01 21:07
いいから吸わせろ(熊蜂風に
うさりっど
2010/03/01 22:21
まずくてもいいならいいけど
高くつくよ?^^

2010/03/02 09:44
おい、デスペナ何度もしてまで吸わせてた私になにいうんだ
290まで吸わせてくれ><
自分で吸わせればいいんだな・・・緋っどで。
うさりっど
2010/03/02 10:01
その前に俺だろ
s
2010/03/02 11:07
ばかなw
うさりっど
2010/03/02 11:08
4lv吸わせろ
深淵クエ売ってなさすぎて萎える

2010/03/02 11:18
一緒に狩ろうz
最近深淵品売ってないよな
うさりっど
2010/03/02 11:33
装備ない

2010/03/02 11:34
わかってるさい、いつものことだ
うさりっど
2010/03/02 11:36
狩るという名目で吸わせろ

2010/03/02 11:36
お前も狩れやw
うさりっど
2010/03/02 11:39
今の装備でどうやって狩るんだ

2010/03/02 11:40
非課金もってないからこーゆうことに(
うさりっど
2010/03/02 11:53
非課金で狩れる場所なんてまずくて話にならんよw

2010/03/03 10:46
ああいえばこういう!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
うさりっど
2010/03/03 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
みどりのうさぎ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる