トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘却の塔いってきたww

<<   作成日時 : 2010/02/28 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まずwタバスコクエ集めてましたwwww


昨日からずっとタバ3にこもってて、オークの鎖でなさすぎるwwwwwwwww


そこに終焉さんから救いの手がwwwww


手伝ってくれるというからお願いしちゃいましたww


したらwwwwwwww


いきなり鎖2個いっぺんにドロップwwwwwwww


もっと早く出てやwwwwww


それで終了してしまうww






んであとはキークエ品やら終焉さんくれましたぁw


ありがと〜^^






全部クエ受けたらかなり経験値きたwww


もう50%超えたしw


この勢いで280突破するぞー!!







でwせっかく終焉さん手伝いにきてくれることなったのに・・・


することなくなってしまう(





ぬえ〜〜〜〜@@


しゃーないのでハルコン防衛戦へ(





2次で真ん中のハルコンもう死にかけてたのでもうダメだなとおもったら


やっぱり(


3次で終了w








またすることが・・・@@





それで・・・半年くらい前にした、


ふたりで忘却の塔いくってゆう約束を果たしてきましたw





欠片全部集めといたからw


S倒して登るだけ^^


一気に10階までいったんですがw


私10階のS倒せないんですwwwwwwwwwwww


でもなんか、うまいこと終焉さんのタゲ奪ってクリアしちゃいました((


故意ではありませんよwwwwwwww


ありがとうとごめんなさいwwwwww







10階の欠片2個しかなくて。


一応2個追加で掘って、11階へ挑みましたぁw


ふたりとも、11階は初めてなのw






11階いって、何すればいいのかわからなかったwwwwwwwwwww


とりま、カオスロード倒せばいいのかとおもい、終焉さんの援護にまわるw


でもwwwwwwwwwwwwww





画像





きついですwwwwwww


いくら終焉さんHP多いからってゆっても、50kとかダメージくるからwwwww


ふたりで何度も何度も復活して立ち向かいましたwwwwwwwww




そして何度も撃沈(




やっと1匹撃破


さすが終焉さんw


かっこいい^^


私は、無理(





私、一回ひとりでカオスロードに立ち向かってみた


シャワー、ミス(


はいはい無理です(






てことで、20個くらいあった復活ほぼ消えましたwwwwwwww(






でも楽しかったです(’’v



最後にまた、記念撮影^^



画像




死んでますが気にしないwwwwwwwwwwwwww


11階無理すぎるwwwwwwwww


11階いった感想


画像


死ぬゲームです(






今日は一緒にハルコン戦いったり、塔いったりと


嬉しかったです〜(*´ω`*)


本当、ありがとー♪






塔降りたあとやることなくなったし落ちましたぁ^^;


今日はもう満足ですww




今週はDVD8本あるんでww


今日できるだけみときますーw





んじゃまたねえwノシ


うさりっど278→279(昨日)

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
忘却の塔
忘却の塔へいきましたw ...続きを見る
トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリ...
2011/09/23 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘却の塔いってきたww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる