トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログかいてばっかり

<<   作成日時 : 2010/03/01 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

TSするとどうもここで“報告”せにゃ気がすまんうそりっとです


つまりませんが見たい人はどうぞ。







うさりっどのレベルを本格的にあげることにしました


今のままじゃ、ダメですw


みんなレベルあげがんばってんのに私だけ!!!!!!


全然がんばってません。カス以下だ(


とりまこれからシャルルや流音でクエ品集めたりしてたけど


全部うさりっどでやって1%でも多く稼ぐようがんばります。


まず目標レベルは290。


その後300目指します





長い長い計画になりそうです。





私が300なるころかずちんやふさにゃんは400なってそうですね^^


なんたって6年目でまだ279(


他のキャラに浮気しすぎたかwwwwww


特化獅子3匹も作って何したいんだかwwww


まあそうでもしないとうさりっどだけだったら飽きるからな







あとやらなきゃいけないこと


金ためて杖買うか、自分で調達


これが最優先なんですがw


みんなはパワー杖進めてきますが


私はどっちかってとエスクリのがいいです


製錬自信ないしw


パワーにするなら、完成品を買いますねw金ためないと買えませんけどw


まあ、2本使い分けできるから両方欲しいっちゃ欲しいですがw


でもパワー1本持ってるので、自分で出来れば作ってみたいです


まずキオスでつまずいています(


今までどれだけの275を犠牲にしてきたかって(


全部ふさにゃんにもらった275ですが;w;







昨日さ、久しぶりに識別したんだけどw


タバスコでずっと狩ってたら、カードいっぱいたまったからw


ライフ多いからもったいなくて、影鬼集めながら使っていったら


シクレこんだけきたー


画像



14と15でたー!!


ラッキーw


あと16と1あればしゃるるもガーディアンとれるぞーww


影鬼カード集めるのは、シャルルが一番効率いいかな


牛だと攻撃ミスでたりブロックされたりするから遅い(


銃だと通常打ちでもミスでにくいからな


ランダムにバイオレンスもあるしw






んー、識別終わってからは、うさりっどのレベルあげを。


みんながおすすめする、影クエやりました


はじめコーラルからまわってたらw


こけりんがメガロ以降がおいしいよってゆうからそうしましたw


てかドロップ集めてたんだけど、全然落とさない;w;


これからドロップはウブスだけにするかな


で、コーラルから順にモンクエだけやろうかな〜






てことで今日からは影クエおわったら、エスクリ集め&ボスにいくことにします。


エスクリも伝説も、出してみせる!!!!!!


やればできるんだネタットのように私はがんばるぞwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よし!その調子で自分の分のシクレ14〜16も頼む!!!
エスクリも盾が欲しい!!!いらないけどいいのでたらでいいから取っておいて〜〜〜♪
回避杖出たらあげるわーって回避いくつ付いてればいいんだろ…?

今日論文の審査が終わったー♪
あとは論文を直して再提出すれば…卒業?
TS三昧になれそう♪ウハウハ♪

もう狐飽きた…自分も龍を鍛えるかなー。最低値の連発で萎えますた!!!www

2010/03/01 16:58
Lv上げ頑張って!!
おいらも今Lv上げモードに突入してるww
良い杖もうさりんならGETできるよー!

TS初期からいるのに年数間違えてる・・・(
今年で5年目だよww
アレン
2010/03/01 18:51
>姫様
あげぬ!!!あげぬぞ!!!!!!!
盾もし出たらあげるわ
まあでないと思うけどな^^
杖は魔力100付近回避30付近SLついてたら嬉しいです(出る可能性0.00001%

おぅー、龍でINしれや〜〜
キツネうさりっどとトモロクしてないしね!

>アレン
最近会えなくてごめんよー!
ブログも見てるから更新してねw
レベルあげがんばろー!!
てかアレンが来てくれないから伝説ドロップしないぞ!w
もう一度あの奇跡を!!w

んー、2005年2月からやってて丸5年たったから、
今年6年目であってないかw違うかw
うさりっど
2010/03/01 19:54
んじゃトモロクしておくれ〜♪
ってリストいっぱいなんだっけか…?><

そんな良い杖でたら…自分で使うな♪笑
それか…ゲ…と交換ね♪笑www

2010/03/02 09:24
いっそのことトモロク整理しようかなあ・・・
満員なのに、光ってる人0とかのときもあるwww
そんくらい古い友人ばかり;;
また決心したらいうわw

そんな杖でたらよこせ
ゲルマと交換でもいいぞ!
うさりっど
2010/03/02 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログかいてばっかり トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる