トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

<<   作成日時 : 2010/03/05 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



失礼wwwwwwwwww


今日衝撃的な事実を知りました







こけりんと話してて、PSPのピンク出たけどかわんのか〜ってこけりんw


画像





画像





ん?



ちょ、ちょっとまってwwwwwww







こけりんって女だよねwwwwwwwwwwww







画像






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ぬええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww


こここここここここここここけりんってwwwwwwwwwwwww


男だったのかあああああああああああああぁあああああぁあぁあああwwwwwwwwwww







この何年間か、ずっと女だと思ってたorzwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ衝撃的すぎて鼻血でたwwwwwww(ウソです





私24年間生きてて鼻血出たことないです((





まじでもうこけりんwwwwwwwwwwwwwwwww


信じられないwwwwwwwwwwwww


うそでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉwwwwwwwwwwww







私ずっとこけりんが女だと思って話してたのにwwwwww


今思うとめっちゃはずけぇ><


ずっとお姉さんだとおもってたのwww


あああああああああああああああああんwwwwwwwww


><><><><><><><><






私は一人称「俺」ってゆう人が好きなので(え みんなじゃn


こけりんに俺って言わせてみましたwwwwwwwwww


最初ためらってたけど、いきなりこうくるのか^^^^^^^^^^^^




画像





あああああああああああああああぁんwwwwwwwwwwwwww


ほ、れ、るぅうううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww





てかこけりんまじでごめんwww


今日気づいて、良かったwww


こんなにうさりっどのことを愛してくれていたのに!!


ほんまにお姉さんだとおもってたのよwwww


だからめちゃ慕ってたの><


うさりっどってなんて罪な奴


男ってわかった瞬間ちょい意識するぅうう><






てか私がこけりんを女性だと思ってたこと


こけりんも知らなかったよねwwww





なんて悲劇wwwwwww





だって、一人称「あたい」ってwwww女と思うでしょ普通www


でも今思ってみれば


口調が100%男だったorz


なんで・・・なんで今まで疑わなかったんだろう


ずっと・・・思い込んでた;w;


ぬああああぁぁぁあああ;w;ごめんよごめんよ


まじで私はばかだあああああああああああああああぁああああああっ






あー、私が自分のこと俺ってゆったら、男になりきれる自信あるwwwwwwwwworz


ってか、ずっと私のこと男だと思ってたやついるだろ^^^^^^


コノヤロー^^^







あ、PSPピンクのやつwwwww


これのことだねw



これほしーよーw


てかうち持ってるPSPもピンクのかわいいのやけどねえw


だから別にいいんだいww







最後に、こけりんって何回ゆったでしょうか


数えるなよ!!


ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチが女なのは知ってるよね…?
よっしー
2010/03/05 22:07
どうせうそだろ!!!!!!
うさりっど
2010/03/08 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる