トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS んー

<<   作成日時 : 2010/03/05 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

あー、こけりん事件忘れられませんwww


夢にまで出てきましたwwww(ぁ


え、女だよね;w;


おーんーなーだーよーねー!!!!!


ぬぁああああ・゚・(ノД`)・゚・






別にこけりんが男だったことがショックなんじゃなくw


ずっと女だと思って軽く受け取っていた自分にショックなんですwww


なんてこったい;w;


普通同じ女同士でこんな好いてくれんわなw


私だけorzwwwwww






こけりんって呼び名変えようか


こけ・・・・こけ・・・・・こけ・・・・りん


こけりんでいいや(







昨日のTS


最近影がんばってるよ〜〜w


夜になったら、伯爵いって、カランいってを繰り返していますw


昨日影がんばって全部まわりきりましたぁw


で、イクリプスのクエもコーラル、マリンとやりました


これまじ経験値うめぇー^^






次カバリアのイクリプスやろうとおもったら・・・


カバリアのは朝の9時から20分間しかでないそうですwww


なんて面倒くさいwww







てか、また牛君でノーラ人形集めなきゃwwwww


試練より人形のほうが集めるの時間かかるんですがwwww(


久しぶりに牛君出動か!!!!







てかもふりんはいってみた


画像



アレンwwwwここどこwwwwwwwwwwwww







で、昨日終焉さんを盗撮しにいったことを打ち明けたら



画像




こんなきもい行動にも関わらず



画像




とさわやかに言ってくれる終焉さん好きぃいいいいいい!!!!!!







終わりですwwwwwwwwww


あー、んー、


他のゲームたくさんやりたいですwww


ラテールにメイプル、モンファもカゼノライガー育てられるようになったし


でもでも、うさりっどがんばるじぇ〜〜〜www




最近他のゲームできなくなったのは、GEOのDVDのせいだなww(


これでほとんどの時間がつぶれるwwwwww


んじゃま終わる



てか、キーボードの、


Oが出にくくなって以来、


Iが出にくくなって、


今Jが出にくくなっております。


wwwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええええええええええええ
昨日きたのおおおおおおおおおおおおお
おいら15分くらいしかPCできなかったのにwww

こけりんがいるところさ、、、
前にスコップ貰うために一緒に掘りしたとこだよ((
アレン
2010/03/05 20:31
こけりんじゃなくて
もふりんでした((((
アレン
2010/03/05 20:32
あら〜w
まあしゃーないわw
またいってみるよー

こけりんもふりん吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うさりっど
2010/03/05 20:45
また来てねーw
あ、そうそう今日ね
11時の防衛戦行ったらJ鯖行く予定w
親に寝れって言われなければねw

うるせーwwwwwwwwww
投稿したあとに気付いたの!wwwww
アレン
2010/03/05 21:47
俺の人形も集めといて〜♪
200個よろしく♪

20mで買わせていただくよー♪^^
よっしー
2010/03/05 22:04
うんー!
アレンがそんな遅くまでINしてる可能性低し(
絶対寝れっていわれる^^

wwwwwwwwww
たしかにこけりんともふりんは似てる?のか?w
うさりっど
2010/03/05 22:06
なんでやねん!!!!!!!!!!!!
1個20Mな
それなら集めとくぜ^^
うさりっど
2010/03/05 22:07
はい最近可能性低いです(ぇ
おいら今の状況じゃいけるか分かんないやww

似てるのは名前ねwwwww
アレン
2010/03/05 22:53
wwwww
アレンはくるかこないかw

うん、そうだねw
うさりっど
2010/03/05 23:21
今から行くよ!!!
すぐ落ちろって言われるかもだけど(
アレン
2010/03/05 23:37
呼び方変えようとかいいつつ、こけ・・こけ・・・・・こけりんでいいやってwwwまあこれで心起きなくうさりんにアプローチできるで〜〜♪♪♪
こけりん
2010/03/05 23:39
>アレン
きたな!!!!
待ってたぜぃwww

>こけりん
だってwww
こけりんって呼び方が気に入ってるしwww
うへ〜(*ノノ)♪
うさりっど
2010/03/05 23:49
待ってたんだww
ありがとーねw
アレン
2010/03/05 23:52
楽しかったじぇーwwありがとぉーw
うさりっど
2010/03/06 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
んー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる