トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンがきたーw

<<   作成日時 : 2010/03/06 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どもうさりっどですw


昨日も元気にTSしてきましたw


影やってますよーw


でも全然進まなかったwww


何してたんだろうw


途中ふらっと牛になってノーラ人形集めたりwwwwww


シャルルで鉱石掘ろうと思ったら、ハルコン防衛線という誘惑がwwwww





もちろんいきましたがwww(





したらアレンきましたぁーw


会いにいって待ってる間


なんか、ちょい嬉しいことがありましたw



画像




ライトウエイトで初めて100kダメ超えれたーw


このとき、星見“敏捷”降臨してましたあwwwwwwwwwwwwwww






で、アレンがかくれんぼやろーってゆうからw


いいよーっつってw


一緒にやりましたwww


ほかのひとも募集したけど、こなかったからふたりでやりましたwwwwwwwwww





はじめ、ジャンケンに負けてうさりっどが鬼wwwwwww



でwwwwwww


さっそくwww




画像





画像





こんな風にみつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







次、私隠れる番wwwwwwwww


ちょっとせこいことしました((






画像






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



変装して露店に紛れ込むwwwwwwwwきめぇwwwwwwww





で、アレンが探してくれるのを待つwwwwwwwwww


結構堂々と見えてるから緊張しましたwwwww





でもwwwwwwwwwwwwwwwww


アレン気づかずどっかいくしwwwwwwwwwwwwww




で、バレちゃったwwwwwwww



画像







次また私鬼でwアレン隠れる番wwwwwwww




アレンが、ここ下手したら1時間見つからないかもってw



その宣言通り、私は何周もぐるぐるパラダイスまわっていましたwww(







で、アレンがうさりん3回見たってゆう大きなヒント出しすぎて見つけたwww



画像




SSとるの忘れてたから自分で隠れてみたけどww



こんなとこに隠れていたとは(







んでwPvいきましたwwwwwwww


敏捷降臨してたので、アレンを殴り倒しましたwwwwwwwwww





したら、兎さんやってきて風で斬られてこうなったwwww


画像



この兎さんのファッションかわええw





てことでおわりーw


アレンと遊ぶのはまじたのしすぎる!!w


ありがとねーw最後眠くて寝ちゃったよwwww





今度は私がFいくじぇーwまたかくれんぼしよーw





じゃ今日はおわりーw


ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マップの下ってそうやって見つけたのねwwwwww
もうちょい上に座っとけばよかったwwww
てか3回見たって
そんなに大きなヒントだったんだwww
言わなければうさりん寝落ちしてたかもね(

その兎さん可愛かったよねーw
おいらもそろそろ見た目変えようwwきめぇから((

うさりんいつかPVでぼっこぼこにするから!!
覚悟してるべし!!!!!!!
アレン
2010/03/06 10:59
せやでーw
もうちょい上やったら、バレなかったかもなww
うん、通り過ぎた直後に言ったかなーと予測して
ヒント言われた瞬間戻って念入りに調べました^p^

可愛かったよな〜w
wwwwwww
昨日のうさりっどのほうがきめぇぜ((

じゃ、アレンにふるぼっこされるの楽しみにしてるwww
早く強くなるんだ(*´ー`)
うさりっど
2010/03/06 11:04
くそぅーw
行って1分くらいあとに言えば良かったww(

兎は皆可愛いから!!
牛とか・・・昨日PVで言ったとーりです(
まぁ、基本龍きもいからしゃーないw((

またまたうさりんのM発言・・・!
早く強くなるよーww
あんまINできないけどw
アレン
2010/03/06 11:19
wwwwwwwwwwww

そ、そうだね・・w
牛昨日の吹いたwwwwwwwwww
あとちょっとタイミングずれてればやばかったなww(
龍きもいよね(

ふふw
まあ、楽しみにしてるさーw
Fならもふりんふるぼっこにできるやろww
うさりっど
2010/03/06 11:24
タイミングずれてたら・・・
アーッだねwwwwww
うん、龍きもい(

いや、おいらもふりんぼっこぼこにできねぇww
もふりん可愛いからww(
アレン
2010/03/06 11:52
wwwwww
堂々ときもいゆーなwww
うさりっどに失礼だろ!w

wwwwwwww
じゃあもふりん可愛がってwww
うさりっど
2010/03/06 11:55
だってきもいんだもんwww
×うさりっど
○ぽっちゃりっry(

いや、もふりんが可愛いんじゃなくて
ピンク髪1次猫が可愛いのwwww(

てかこのままじゃここがチャット化するから
関門こもってくるよww(
アレン
2010/03/06 12:00
違うもんwwwwww

くwwwwwww
いいもんwwwいいもんwwww

おけぃw
関門こもってらーw
うさりっど
2010/03/06 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレンがきたーw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる