トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドバトル〜

<<   作成日時 : 2010/03/07 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

いってきましたw


昨日のステww


前降臨したときのステはろうとおもったら


SS真っ黒だったしなーw


でも昨日は降臨じゃなく、2枚そろっただけww


画像





見よ!!!この防御力を!!!(違


あ、これ回避盾だから防御盾にしたらもっといくのかw


伯爵盾したらかなり伸びそうだw


今度ネタでやってみようww(




てか、これってもしかして、降臨したら魔力1500いくんだろうかw


まあいかなくても、あと6レベルあげて降臨すれば、いけるだろう


相変わらず幸運のなさに泣ける







昨日は、かずちん不在で、魔私だけというきつい状態にw


そしてたぬさんが助っ人にきてくれ、


いつもとは全く違ったGvになりました


チームワークの悪さはピカイチ!!(






昨日は結局、スキル制限なしの同じギルドに2度しか勝てませんでしたw


ほかは全敗wwww


まあこんな日もあるw


ま、勝つことがすべてじゃないんだけどねえw


やっぱ勝たないとモチベも保てないとおもうからw


でもそういった意味で


うちは「敗北」に耐性がついているような気がするwww(





初期のころって、このヘボ装備でどんだけ廃課金に通じるのかってゆう


毎回のGvが「特攻」だったもんなw


今は前よりかなり金かけてしまってるけどwww


金かけてしまった分、やっぱ勝ち負けにはこだわるようになったのかな、少しはw


かけなかったころは、負けるのが当たり前だったもんなー


今までずっとやってきて、スタイル徐々に変わっていって、そこから学んだことは


Gvに勝てないから楽しくないって人は単純に「金かけすぎ」なんでしょうね


ほどほどなら、こんなもんか〜って思える


金こんだけかけてるのになんで勝てないんだってなってしまったら


そら楽しくないでしょうね〜


強いギルドは、たぶんその一線を越えてしまったんだろうな


そのことに、気づいていないんじゃないだろうか






Gvの楽しみ方は、人それぞれってことはよくわかった、今までずっとやってきてw


みんながみんな、自分と同じこと考えてるわけじゃないし。


でも、偶然にも「負けても楽しめればいいじゃん」って思ってくれるメンバーがほとんどなのは


本当に恵まれてるなって思います





新しくGvはじめる人も、どんだけ強い装備して悔しいおもいをしても、


「こんなもんか」って思ってさらっと流してほしいですねw


ただ純粋に楽しいって思ってほしい。勝っても負けても。





最近うちに挑んできてくれるギルドがあるんですが


結構差ついてたりして、なかなか強さレベルが合わないですけど


それでも毎週挑んできてくれて


なんか昔の自分らみたいにおもえてw


すごく応援したくなるギルドあるんですよねw


あんな風に、いい勝負できなくても負けずに立ち向かっていける強さがあれば


徐々に強くなっていけるとおもいます


強さは、想いですねw






Gvは本当に、いろんな想いが飛び交ってますよね


私もこうやって毎週Gvの記事かくたび


いろいろと考えますねw


まあ、ギルメンの本音も一度


聞いてみたいもんですねw






今はギルチャで、みんなで強い装備の話したり


合成や精錬の話で盛り上がれるのは、楽しいですw


みんなで一緒に上を目指す


素敵なことですwwww


それに、うちはほぼゲルダの行き来がなく、


高額なアイテムをタダですっとあげられる人が多いってゆうのはもう


いうことなしですwみんな最高のギルメンwwwwww


助け合いのおかげで、みんな均等に強くなれる


自分も貢ぎ総金額誰にも負けないようにがんばる!!w


ほしいものあったら、ゆってねw調達してくるからwww





てかwwww昨日久しぶりにじゃむ様降臨して楽しかったwwww


寅マスク事件www(


ふさにゃんって毒舌だな!!w


あの瞬間まじ吹いたwwwwww(


じゃむ様またGv来るなら楽しみだなw


じゃむがいると会話のたのしさ倍増するんだよねwww


まぁ、いつでも戻ってきなよ!


ラテールもいいけど、たまにはTSにくるべしwww


もかもなwwww





じゃ、今日は終わるかなw


てかwww今週さw


24借りてきたんだけど、16本みなきゃいけない^^^^^


TSははいるのおそくなりそうですwww


おわっとるw


んじゃとりまおわりますw


さいならーノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Gvお疲れ様ー
見てて超復帰したくなってきたw
勝敗とかどうでもいい、ただやりたいだけw

何気にMS倉庫にあらかじめ買っておいた天外使用中(170悪魔のやつ)
しかし新しい190のが出ていて涙目www

でも、60日間は170ので頑張ります(
じゃむ
2010/03/07 16:38
お疲れ様です〜
見てるとやりたくなってくるよねww
ってことで今週にでも一緒にやらないかw

wwwwwwどんまいだww
すぐ強いのでてくるよねwww
天外あるならwTSへカムバック!!w
うさりっど
2010/03/07 18:45
よし!!!色々と調達を頼もうー♪
とりあえず…香火100個頼む!!!笑




…冗談だよ…。

さ、経験値upCPのうちに狐を200にせねば…><
よっしー
2010/03/07 22:11
よっしーはいつも内容がいじめすぎる
死ねばいいのにwwwwww
><

経験値UPいつまでだ・・・
うさりっど
2010/03/08 01:38
キオス185でよろしく^^

2010/03/08 11:20
死ねばいいのに…て…。><
ま、冗談だからー♪なんとか頑張るさー^^

経験値upは火曜までじゃなかったっけ?
薔薇塔は結局8階まででオワタ…。今日がラストチャレンジだな…。
狐ばっかですいません…。
よっしー
2010/03/08 11:27
>あ
はやくとりにこい
売るからなw

>よっしー
><

火曜日までか・・・レベルあげないと。
薔薇塔またすぐ出てくるでしょwww
うさりっど
2010/03/08 11:46
ここは1つ言い訳しておこう。
土曜日GvでれなかったのはB'zのライブに行ってたからだww

まぁ、事前に言えなくてすまんかった_| ̄|○

来週(今週かw)は絶対出るぜ!!
もか
2010/03/08 23:49
ライブいっとったんか!!w
えーのぉーおつかれさんw

今週待ってるぜbww
うさりっど
2010/03/09 00:28
売るのはええよw
もうちょっと気長に待てよ・・・
塚ちょっと!!!!
B'zのライブみにいってみてぇ!!!!!

2010/03/09 20:16
わりぃつい出来心でうっちまった
うさりっど
2010/03/09 20:26
じゃまたがんばって!

2010/03/10 11:49
がんばるがあげても100個までな
うさりっど
2010/03/10 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルドバトル〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる