トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 儲かりまへん

<<   作成日時 : 2010/03/08 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というか、1時から20分間しか受けられないイクリプスのクエに、出遅れました


ごはん食べてる間に((((


次土曜日まで受けれねぇw


集めておいたアイテム邪魔すぎる





昨日はほぼ露店ばっかりしてました


スノーヒル鉱山もちょこっとほった


あ、廃鉱もがんばりましたwww


結構働いてたな(








鉱山でアレキとアダマンを狙って掘ったんですが。


結局オリハル2個しかでなかったw


アダマンはためようとおもうけど、たまらんなw


アレキはもし掘れたら売りますがw





シャルルで掘った分の鉱石を露店


頑張ったにも関わらず約31Mの売上(






お嬢がキオス185ほしいといってたのに


全部売ってしまった私は責任を感じてまた調達しにいきました(





時間帯が悪かったのか


続々とほかのPTやってきて廃鉱混みました


その後レインボーへ逃亡


レインボーでもひと組いましたが。







結局、185でなさすぎで終われず2時間半頑張ったwwwwwww


クーポンばっかりなんですがぁw


力尽きた。






サンに戻るとお嬢様発見


というか、サンの廃鉱誰もいねぇしwwww







レーニまだ廃鉱終わってなかったの思い出してしまい、


誰もいないうちにやってまうことに。








レーニと風星操作して自演しました(


画像



レーニのクイックショット1発858wwwwwwwwww


なんて弱いんだwwwwwww




時間かかったけど、レーニ一回も死なせることなく30回無事終わりましたw


2PC操作、やればなんでもできることがわかった((


我ながらバカなことをしたとおもうwwww






レーニのTMは146から161なりましたwwwwwwww


あがりすぎじゃね?ww


ベースは185になったw


215まで@30かぁ


長い!!w






最近露店がんばりはじめました。


こけりんを見習ってw


売りたかったものも徐々に売れていってますw


たぶん全キャラのゲルダ合計したら2G超えると思いますw


そんな中で、


うさりっどの所持金は10Mですwwwwwwwwwwwwwww(


もっともっと金ためて、ほしいもの買えるようがんばりますねw


ところで、うさりっどの操作もう飽きましたぁ^^


ふ、今回の決意もこんなもんだったか(*´ー`)





終わろう。


じゃそゆことでさよならノシ




アレンへ


買ったwwwww

画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PTクエおつかれww
金稼ぎがんばってー!!

ぶwww
マジで買ってくれたのwww
じゃぁ今度休日いけたら行くよーw
これからは毎回うさりんに爆竹投げれる^v^(
アレン
2010/03/09 15:22
ありがとー!
稼ぐどーw

おうおうw25Mだったじぇーw
ぬぁ;w;
投げられるのか;w;
うさりっど
2010/03/09 19:55
おいらにくれる分も稼いでね!!

25m!高くない?ww
おいら相場15mくらいかと思ってたのにw
おういえー!投げまくるよー!!!
アレン
2010/03/10 19:39
;w;

うそー、一番安い露店でかったのにww
まぁーいいやぁーww
うさりっど
2010/03/10 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
儲かりまへん トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる