トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS スノヒル鉱山掘ると中毒になる

<<   作成日時 : 2010/03/09 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このごろ鉱山掘りたくて仕方ないうさりっどです


昔、スノーヒルの鉱山よく掘ってて


ポイント撮ったSSをためてたので


どこやったっけなーと外付けのHDD探しておったら


おもしろいのみつけた



画像





めっちゃ昔のキャラ選択画面がwwwwww


らいおんちゃんvこのIDにもいたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ3つめは、ライオン消して作って繰り返されましたがww(


今うさりっどIDは、うさうさだが消えて風星に


らいおんちゃんがミオリですねw






で、掘りポイントのSS発見したんですが


悲しいことに覚えてるオリハルポイントとジルコンポイントしかなく


おまけに、無駄にオニバスの掘りポイントがありました((((((((


そのSSがまた、すごくなつかしくてw


じぇっちんと一緒にテンタ巣掘ってたときのSSでした^^


思いだすわぁw


じぇっちんとまた遊びたいなぁw








で、仕方ないので、勘で鉱山掘ることにw


クレイジー、めちゃすごいw


画像



画像



これで、アレキ出るとはおもわなんだw





てかアレキはやっちまったよw


基本掘ったやつ全部拾ってるんですがw


画像



こんだけ掘っただけでアレキでたw





その後運使い果たしたのか、第一鉱区で何もでなかったんですがw


最後やっとアダマンでてくれましたよwww


一日1個ずつが目標なんですw


今日はとりあえず達成できたーw







明日から5周年イベくるみたいですねw


で、こけりんと話してたんですがw


掘りまくらないかんなーって話してたらおもろいメモ飛んできたwww


画像



wwwwwwwwww


掘りすぎてまたマウスぶっこわれるwwwwwww


気をつけなきゃwww((




てかwこけりん寝るときw


はずくて言えなかったけど私も大好きだー!!wwwww







そういえば話はがらっとかわって


24今みてるんですが


シーズン1見るのに全部で18時間かかるんですよねwww


結構かかりますよねwww


今週シーズン5制覇だー!!w




最近おかさん仕事おわるの遅くて


私が先に家に帰ることおおいんですが


そうなると私がごはんつくらないかんのでいやです;w;


いつも私が帰る頃にちょうどごはん作ってまっててくれるんですが。


私が先だと、帰ってからごはんつくるから、食べ終わるの遅くなるんですよねぇ


時間もったいない;w;




だから、24見ながらTSすることにしました((


24見ながらね、ドリルw


ドリル楽しいじぇ〜〜〜〜〜〜w


あー。明日は火曜日かぁ


火曜日の夜ってドリルいいのでないんだよねえw


明日はおとなしく違うことするか。


シャルルのシードそろそろ育てないと!!!!


うさりっどのレベルあげ?


シランガナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(






うそですうさりっどもあげます。


;w;



おしwアレキ85Mで売れたwww(


80でうろうとしたけど5M上乗せしたw


もう今日は露店しまおう。


じゃ、ちょっとだけ合成して、寝るとするかーw


おやすみ〜w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ
こけりんsとうさりんがカップルになった!!
おめでとー!!!!

!!!!!!!!!!!!
5周年イベ!!!!!!!!!!!!!
経験値4倍CPに期待!!!!!!!(
アレン
2010/03/09 15:28
きゃー(*ノノ)

楽しみにしてたら緊急メンテ中だー!!w
経験値CPきてもいいけど1日くらいでおわってほしい!
うさりっど
2010/03/09 19:57
カップルになってもたーた^−^

緊急メンテww
何か最近超多いよねーw
昨日できなかったからいいけど(
おいらの読みどうり5周年だから5倍きたああああああああああああああああああああああああああ(殴
これ絶対達成するでしょww
なぜに1日で終わってほしいのw
アレン
2010/03/10 19:37
もたーただめwwwww

5倍いやだああああああ
みんなにレベル置いていかれるから;w;
うさりっど
2010/03/10 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノヒル鉱山掘ると中毒になる トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる