トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスやってくれた

<<   作成日時 : 2010/03/10 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネイと&マックスの


「頑張るお前が見てみたいんだ」キャンペーンだと!?


黙れ(((((






ってことで合成と製錬CPきとるようですので


杖製錬してみましたよ



画像




これに成功したら魔力14もあがるんだよw


これはやるっきゃない((







てことで、てってれーw



画像




きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww



いいんですか?



一発でwwwwwwwwwwwww





画像




次アレキ3個とかもう無理ゲー(








でね、こけりんw


こんな杖だよ〜w


画像




幸運マイナスねwwwww


もう幸運は完全に捨てていますのw





その後誤字ってしまう私にみんなが追い打ちをかける



画像




もたーた((((((



みんなにバカにされたwwwwwwwww


こーゆうときに性格がでるw


じゃむ様は本当に人の悪口的なことは一切言わないいい子なのであるw


一度も聞いたことがないwそーゆう発言はw







昨日は緊急メンテのせいであまりTSできなかったよー


鉱山300くらい掘っておわり。


そのあと、倉庫整理してたら時間なくなったwwww




で、昨日の露店結果w


画像



しょぼ(




やっぱ大物掘らないと稼げないじぇーw








最後はおまけw




うさりっど「いつもかっこいい終焉さんでいてください」


とメッセージ送ったら


画像


とかえってきましたw


やばいもうファンすぎるwwwwwwwwww


かこええよぉ〜(*ノノ)

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックスやってくれた トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる