トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 識別たのしーw

<<   作成日時 : 2010/03/11 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はひたすら識別しましたぁw


まずカード集め


これがだるい^^;


姉さんとスカイプで話ながら適当に集めてたら


200枚たまりましたw





いつもこけりんがカルバイガルで露店してるので


待ち伏せて識別してたら、やっぱり、来たwww






画像






200枚あけるのに、かなり時間かかったw


で、出たシクレこんだけ^^;


画像



持ってなかった、1と10と11、12がゲットできたので収穫ありです^^





はじめからもってたのと合わせると・・・



画像




ぐwやはり16がないのかwwwwww


さすが、16!!!!やるな!!








最後にレーニで露店放置しにいった先で見つけたもの


画像



即買い((


3Mやすいぜーwww


タカ最高!!







昨日の露店


画像



で、レーニのお金1285Mだい!


持てなくなるまでためるぞー!!w





あー、今日はTSあまりできないかもしれないww


なんかおかさんの内職手伝わないといけないのでw





じゃおわるw


最後におまけw


誤字事件簿2


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えー遊び呆けててブログまとめ読みしました♪笑www
酔っ払ってた時のは覚えてるよーーーーー!!!

タカーーーーーーーーーーーー!!!
めっちゃ安いし!!!即買いだね♪
俺、うさりっどさんと初めてPT組んだときにタカくれたの覚えてる?あれからタカは常備してるんだよ♪一度も倉庫にも銀行にもいれずにね♪^^

識別やる気にならん…シード根付いてからもう…33日…
孵化しないで100日経っちゃう勢いだなwww
シードの中腐ってたりしてwww

5周年でドリルばっかしてるから狐でしかINしてない…すんません…。
よっしー
2010/03/11 11:56
お疲れぃw覚えてたかww
吹いたしww

もちろん覚えてるさー!
大切にしてくれてるなら嬉しいw

あーあwシード腐ったなそりゃw
やり直しどまb
というよりやり直せないか^^
うさりっと
2010/03/11 12:16
うさりっどさんからシクレ1,14,15,16を待ってるのだ♪
シードの中からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと待ってるのだ♪

タカはカッコイイよね♪^^
よっしー
2010/03/11 21:02
あげんぞ!!!!あげんぞぉお!!!!!!
あんたなんて腐ってまえ!!!!!!!(ぁ

タカかわいーのだよwかっこいーのかなw
うさりっど
2010/03/11 21:14
可愛くもありカッコ良くもある♪
皆で鷹付けてSS撮ろう〜〜〜♪
とりあえず…鷹持ってる人を全員集合させてみたい♪

分かってるさー自分でなんとかするさーo><o
腐る前に…でわおやすみ…。
よっしー
2010/03/12 01:45
wwwタカ、弱そうだけどねwww
いいなー、みんなでタカ集会^^

@16がんばれ!!w
もう腐ってると思うけどなwどんまいw
うさりっど
2010/03/12 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
識別たのしーw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる