トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvと、シードと

<<   作成日時 : 2010/03/14 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

てか昨日w


おかさんの内職w


やり忘れてる箇所いっぱいあったみたいでww(


なんか早くおわったなーとおもったらこれかwwwww


4か所縫わないといけないのに、1箇所しか縫ってなかったりとかwwwwwwww((


あと失敗してる場所もやりなおしました全部私がwwwwww


なので、TSはいれたのは、でかけて帰ってきた後でしたねw


まあ土曜日はいつもあまりTSできないのよwww




まず、最近シャルルのシクレ全種そろったので、


シードとりましたw


画像




文字化け?おきてるんですが(






で、プロフ参照連打、ヒルポを連打しまくりw


現在攻撃、魅力共に2ですw


先は長い・・・w


攻撃は6にすることは決まっていますが、


その他特にこうしたいという願望はありませんw


セフィレンスがうまれればそれでいいですw









あとは、ハルコンゲットしなきゃなあw


しばらくは、スノーヒルではなくて、タバスコ鉱山掘らねばwww


熊たんともかにも鉱石クエ受けてもらってハルコン返してもらいたいです^^


じゃないとたぬきと羊、二次転職できませn


そういえば、5倍きたらw


違うキャラ育てようかな〜とか考え中w


もちろん、吸わせですがね((








Gvですw


昨日のメンバーw


ミリネ、かずちん、もか、ふさにゃん、棗!!


途中参加がじゃむ様!


助っ人に終焉さん!




ですねwwwww


昨日はとてもにぎやかでした〜w


理想的な集まりですねw





めちゃ楽しかったーw


そして、夜遅くまでお疲れ様でしたw






また、ミリネと棗が最後に残り、


3時まで喋ってました((


夜更かししすぎたwwww


2時間後にはもか様起床で仕事とかなんか申し訳ないです((





んーw昨日の記憶あんまりないですがw


2勝できたんだっけ?




結構いい勝負できるギルドなんですがw


いつもはこちらから挑むんですが、昨日は挑んできてくれましたw


結果w


34-35で負けてしまいました><w


でも接戦でたのしかったw






あと、いつもいい勝負してるギルドにw


最後みんな粘ってくれて逆転勝ちできたのでうれしかったですねw


この頃負けばっかりだったのでw


まあこれ、終焉さんいなかったら負けてたかなw


というか、棗が急に強くなったと思うwww


紐パワーか(((


あ、275のエスクリもだな





そういえば昨日、段ボール買いましたw


棗がかぶってたから、私もネタで((


画像



あとヘッドもZzzと幽体離脱( 


2種類ほしいですwww


200円で永久だから買ってもいいんだけどねw


結構ネタになるww






待機中はいつものようにいじられていました


棗に燃やされ、


お嬢に燃やされ・・・


画像



終焉さんにまで燃やされた;w;w;w;w;w;w;w;w;w;


ええええええええええええええん;w;


最後はかずちんにまで燃やされた;w;


ふさにゃんはというと、ひとりで座ってました\(^o^)/


本当静かなふさにゃんですw


まあ、ふさにゃんにまで燃やされたら、立ち直れませんけどねorzwwwwwwww









画像





全滅かと思いきや、



画像


画像




お嬢だけ隠れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww(








というか最近魔が怖すぎますね


シャワー1本11kとか出てますし


私のシャワー7k台だっけ?



あそーだw


昨日星降臨したんでw


魔力1500超えましたw


画像



昨日は降臨したにも関わらず


ボロボロでしたがなwww(


なんつーか、強い魔増えすぎて


魔にやられること多くなりました


幸運低いのもバレてます


あとは、魅力に撃って自爆を昨日また3度やりました


いい加減にしないか私wwwwwwwwwwwwwwww


もう、操作の下手さといったら・・・自分に呆れます。


まあ、ゲームとかもともと得意ではないのでwww


好きなんだけど、操作は下手なんですww


アクションゲームとか超下手ですよーwww(





んー、ステの目標ですが


とりあえず魔力1600↑回避400↑目指したいですね


というか、パワー杖で魔力400とかいくらしいので


本気でパワー杖検討はじめました


エスクリとそこまで差でるとはおもってなくてw


でも今のエスクリやめたら回避31下がりますけどねw




てことで、キオス275が大量に必要なのと、アレキサンドライトですね


これは、もし掘ったらためておこうwww


んー、できればいいやつを買うほうが早いとおもうんですが


きっと高いだろうし


暇人だから自分でやってみようw


一番の心配事は、アレキ&リペアです


製錬レベルあげるの自信がないです><


とりあえずまあ、焼き入れせんことには話にならんですねw


魔力素100超えたいです!


やるっきゃない!!!!


もっと頼りになる光魔になってみせる!!!(幸運はおいといて。


幸運はもう、ふさにゃんとじゃむに任せてますw


レベルあげなきゃいかんのだろうけど、なかなかやる気が・・・


ほかのキャラに浮気してしまうwwww


最近シャルルにハマりすぎてますwww


しばらく流音触ってねぇや(*´ー`)


というか、課金の風剣切れてるんですよねw


ルミナス剣非課金のに融合すればよかった><w


ルミナス剣もう一本買う予定だったんだけど


相場あがりすぎて手がでませんわw


アドレットとか、早めに買っておいてよかったわ


今や900Mとかで売られてるしw


450Mで買ったんですが、今の相場思うとやすいww





なんか、話がそれましたがw





とにかくね、私弱すぎるんです・・・


なんとかならんか・・・





魔なのに攻撃職に負けるのはどうにかしなければならんw


まずはそこ目標


牛に風で一確されるのはおいといて。


兎よw兎に負け続けるわけにはいかんわwwwwwww






てことで、Tales ofのみんな、これからもよろしくぅ!!!!


昨日もお疲れ様&ありっしたー!!w






さて、久しぶりにギルドHP更新するかw


もうあの結果のやつかくのめんどいww(


やめようかな^^







最後に


画像


5年くらい前にトモロクされて、


その間2回くらいしかしゃべったことなかった人に消されました((


ありがとう(





てことでひとり空きできたから募集w


早い者勝ちでww(


事前約束なしで、ゲーム内で一番だった人のみ受け付けまs


IN率高い人に限定
↑この制限で結構な人が脱落しそう


ちなみに、うさりっどの出現時間は・・・




本人もわかりません((




出現場所は


画像


知る人ぞ知る、ここです(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
吸わせキャラつくってよ^^
a
2010/03/14 19:52
経験値5倍がきたら効率悪い自分の羊にとっては確実に死活問題化するwww
メインの魔力350
2010/03/14 21:08
よしそのトモロク欄はうちの牛がもらtt(ry
というのは冗談ですがw

隠れてたんじゃない!戦略的撤退をだな…。
というかバニッシュして攻撃のタイミング見計らってたら皆やられて仕方なく戻っただけです(
ミリネ
2010/03/14 21:34
うさりっどさんの場合、深淵のパワー杖目指した方がw
骨杖より確実に400は越えられるよw

てか、それでダメだってw(
ボクどうなるんだろうwww
ネタット
2010/03/14 23:32
>a
なんでやねん^^

>350さん
狩ろうとしない私もですw

>ミリネ
うしたんはぁはぁ(*´ω`*)
トモロクを牛でうめつくしたい

wwwww
言い訳、しとるwwwwwwwww
いや死なないのは素晴らしいことだよw

>ネタット
レベルがたりませn
もう限界((

これでもダメなんだ;;
まあ幸運ないのが一番ダメな理由だとおもいますけどね
ネタットはフル課金じゃないからな
比べるなwww
うさりっど
2010/03/14 23:53
まぁ深淵クエ待ってるわ!

2010/03/15 02:27
結局そうなるのね
うさりっど
2010/03/15 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvと、シードと トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる