トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS シード完成

<<   作成日時 : 2010/03/15 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

INして、まずポーション連打・・・


画像



手がぁああああああっ!!


てか気づいたんですが、


ずっと連打してると、なんかどのタイミングかわからんけど


連打めちゃ早くできるときがやってきますwww


画像



このときめちゃ楽しかったwww(







とりあえず。


攻撃4、魅力4になって、


ハルコンハルコン


で、タバスコ火山掘りに行ったはいいけど、


スコレサイトでないんですがwwww


4キャラ分集めるつもりが・・・1キャラ分も集まりませんとです





とりあえず、ドリルでカンカンして、シードの感覚を2まで成長させました


そのあと掘って掘ってほりまくって感覚3に。





それから、またPOT連打です;w;


で、がんばった結果こうなりました


画像






ふぅw


ハルコンがないですw






途中劣化の地図使ったり。


画像



これで帰ろうと思ったんだけど、


一応確認したら鉄敷が真中に埋もれていました(


確認してよかったwwww


あとはタバスコ火山の劣化を8回受けたら


運よくニケのかけら1こきました


風呂はいってる間に露店だしたら、売れてました(


キオス275ほしいのに1枚もでなかった


また、火山掘るかなw





最後は、テイルズオブVSやりながら


イベントのモンクエ25回やりましたw


疲れたわwwwwwwwww


で、衝撃の事実を知ってしまう


5周年ゲットするには金メダル200枚((







ところで昨日は久しぶりに熊蜂君来てました


うれしくて追いかけて行ったら速攻逃げられました;w;


照れなくてもいいのに・・・


んで熊たんは久しぶりにいっぱい喋って森へと帰ってきました


てか、熊たん復活するなら、“世話”が大変だな


あれしろこれしろってw


もうそんな気力ないぜwww






今は結構、自分のことでいっぱいいっぱいw


まぁいつでもそうだけどねw


じゃおわるかw


そういえば、カバリア廃鉱のマグロ2名から頼まれているので


もしかしたら牛君2号でINしてるかもですw


まぁ、2PCできれば、そうしますがw





ではおわりますーw


ノシ


シャルル225→226

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よく言うだろ・・・
気力は気合でカバーしろ・・・と(

2010/03/15 12:34
その言葉
そっくりそのままお前に返すぞこらw
うさりっど
2010/03/16 13:02
いや俺はこれでもカバーしてる方

2010/03/16 20:44
お坊ちゃまめ

2010/03/16 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
シード完成 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる