トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゅー眠さ

<<   作成日時 : 2010/03/16 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

えと、約束していた、とらさんとカバリア廃鉱いきましたw


とらさんガンナーだから少しきついだろうとおもい


手伝う準備しておくwwww





するとやはり、手伝いほしいとこのことw


で、世界一最弱な牛くんでお手伝い♪www


画像



だが、私より正直とらさんのほうが強いってゆう自体((


私は無駄に何度死んだかw


んま、楽しかったですねw


余裕感があるより、緊張感あったほうが、楽しいwww


だから廃鉱好きw




んで無事30回達成したみたいで、おわりましたw






その後うさりっどでINして塔へ


お嬢に「あれうさりっどさんるじゃん」って言われて


いたらだめなのかって思ったら


あーなってこーなってこうなりました



画像




トモロク、


埋 ま り ま し た





ありがとうございますm(_ _)m


牛ときいて、わくわくしました♪


うさりっどのトモロク狙ってた若干1名様すんませんwwwwwwwwwwwwwww


まぁまた誰か消すさw





で、塔でね、放置してたら


ネタットがてw


一緒に塔で暴れてました((


私はケイオス銃目当てで2階にこもる予定だったんだけど


即ジュエポ終了のお知らせwwwwwwwwwwwwworz


昨日はそこまでw


最後にロイヤル交換して、これ来ました


画像



欲しい人いたら、あげますけどねwww





とりあえず、おわりw


というか、昨日ね、素敵なものかいましたww


画像



まず左のやつ


USBに挿すだけでBluetooth環境が使えるようになるという素敵なものww


こんなのあったなら教えてくださいよ(


一階のノートパソコンにつけることにしましたw


使用目的は


携帯写真の受信w


それだけですwwww(


お値段約1400円なり





右のほう


ワイヤレスオーディオレシーバーとかゆう意味不明なもの


使用用途は、携帯電話の音楽をワイヤレスイヤホンで聴くだけのことです(


お値段は・・・いえません(((((


5200円しました


果たして使う機会はあるのかないのかは気になります(


以前のように電車で2時間とかはないですからねw


今電車10分だし(






以上私の衝動買いでした

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
狙ってないもん…。
空いてるなら…空いてるなら…。
…。
…。
もういいもん…。グスン。
よっしー
2010/03/16 16:40
男なら泣くな!

言い訳すると、
事前約束受付ませんと書いたはずなんだがw
うさりっど
2010/03/16 19:36
塔で取れる装備だけど、勘違いしてたw
wikiで見たとき3階で銃取れるって書いてあったからさ
何で2階で狩ってるんだろうってずっと思ってたw

まぁ、3階でもそもそも3階自体が存在しないよねw交換所だし。
あ、そうそうフェスタ開いたけど170の紫玉いる?
どのみち薔薇登るし取れたらとってくるけど。
ネタット
2010/03/17 10:10
あぁ、だからケイオス銃だと何度も言っていたのに(
信じていなかったなww

んー、170玉よりSL3がいいです\(^o^)/
うさりっど
2010/03/17 10:47
銃ね?OKOK。
この前の様子だとRよりKのほうがよさげ?
まぁ、R要求されたら死にますけどw

経験値アップ中だから牛で行ってくる^^
トッタネ
2010/03/17 12:24
てか、銃って薔薇塔じゃ取れないんだw
獅子の装備まったく分かってなかったw

忘却いってくるねw
ネタット
2010/03/17 12:51
テスト
うさりっと
2010/03/17 18:29
キオスするならケイオスのがいいかな?と思ってさw
てか、そんなw
いいの出来たら人にあげようと思って集めてただけで私は使わないから気にしなくていいですよw
むしろネタットからもらって人に流すなんて出来ないじゃないかw
うさりっと
2010/03/17 18:33
じゃぁ、今日一緒に昇ろうかw
今日はもうそろそろ帰れそう♪
ネタット
2010/03/18 19:13
ういwおつかれさんw
とりまうさりっどではいってるとおもうw
うさりっど
2010/03/18 20:09
じゃぁ、11時頃に行こうか。
ネタット
2010/03/18 21:18
悪い;;
ちょい今日は時間なさそうだ・・・ごめんよ;;
うさりっど
2010/03/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゅー眠さ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる