トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃるるんがゆく♪

<<   作成日時 : 2010/03/17 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像







画像










てか、この見た目メガネ誰か買いませんか?



画像



1000Mでwwwwwwwww







あ、そういえばそういえばそういえばなんですけど。


最近携帯からコメント書き込めないのって、私だけですか?w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も携帯から書けません!
仕方ないのでいつもPCからです。
そんなにコメントしてないけど(
ミリネ
2010/03/17 00:29
まじですかぁ
それっていつもなのですか?w
私は一昨日から書けなくなったのだけどw
うさりっど
2010/03/17 10:45
んや、初めて携帯からこのブログ見た時から書けないです(
つまり先月からですね。
…てことは、うちの場合は携帯が悪いのか?w
ミリネ
2010/03/17 10:58
そんな前から((
私はそのときはかけていたようなきがするw
どっちの携帯も悪いんじゃ(ry
うさりっど
2010/03/17 11:57
テストも兼ねて書き込みさせてもらいます(・ω・)

できてなければ自分もおわた\(^0^)/
メインの魔力350
2010/03/17 13:01
あ、かけてますねw
てか私も今日はかけますw
なんだったんだろw
うさりっと
2010/03/17 18:34
そういえば昨日はなぜか携帯でブログみようとすると頻繁にエラーがでてた…一体なんだったんだろ…w
メインの魔力350
2010/03/17 21:16
あら、じゃあ昨日なんか、おかしかったのかしらw
知らないうちに直ったのかもw
うさりっど
2010/03/18 09:58
どうも〜いつもブログ見てます^^
そのグラサンもしよろしかったら買います〜!
何Mでいいですか〜?
風きりうさこ
2010/03/19 13:28
どもはじめましてー
ありがとうございます!
んー、非常にレアなものだと思いますんで、
相場わからないから一度TS内で相談したいですねw
うさリッドまで1:1くれると助かりますー
よろしくです
うさりっど
2010/03/19 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃるるんがゆく♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる