トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS めいぷるいった

<<   作成日時 : 2010/03/18 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝、久しぶりにメイプルしましたw


ずっとやりたかったんですw


が、やる時間がなくてw





昨日はそのため朝のブログはかきませんでしたねw





さてw


いきなりですが、また整形しましたw


前のきもかったしwwwwwwwww(


画像



こんな目にしましたw


たぶん、前作った新キャラと同じ顔かも?w


確かめてないからわからんけどw





で、久しぶりに狩りしましたよおーw


てかw


1匹狩って0.03%wwwwwww


ぬおおおまずいwwwww


10分くらい野狐狩ったんですが、飽きましたwwww







きのこ神社からペリオンに帰還して、なんか変なやつがいることに気付いた私w


あれ、攻撃できるwwwwwwwwwwww


ってことで攻撃しみてたら・・・


画像



全弾ミスだと!?wwww



その後何度もやってみましたがミス((




画像





私ってなんてどS






そして、ルディブリアム行きたくなり、また船でいきましたw


2回も船のらなあかんからなw


これだけで30分はかかりましたw


メイプルって全画面だから、待ってるとき別の画面見れないからアレだわw


下手に画面切り換えると、落ちたり・・・


メイプルに戻ったとき画面点滅とまらなくなったりします・・・w





で、無事着いて。


右側の塔いきましたw


アイテム集め中ですw300個w


80個くらいもってたとこから、


今110くらい集まりましたw


先は長いwwwww


まあしばらくこいつを狩るしかないw


時間切れで終了ですw








夜のTS


なんでか、INすると速攻弄られる始末


私ってそーゆう運命なのね









昨日はねw


うさりっどのレベルあげをしようとおもいw


なんと・・・!!


うさりっどでIN☆


めずらしいでしょww


てことで狩り開始するわけでもなく。


またINして1歩も動かず1時間以上は雑談wwwwww


やっと動き出して、タバスコで狩りw


こけみゅんにあげるクエ品結構集まったw


あとは、青さら狩らなきゃ〜


それがおわったら、オーク狩ってロールパンとくさりでおわりねw


今日もうさりっどでINしてタバスコで狩りだー!!


昨日はね、こけりんにいわれて


アミュつけて狩ったよぉw


でも、あがったのは15%くらいw


まじめに狩ったら30%はあがってそうだけどw


なんか燃えてきた!!


今日は無言で狩りがんばるからね!!!!!!!!!!!






おまけ


画像


((((





画像


誰がどう見ても遅いですwwwwwwwwwwwwww



おわり。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという(ry
あ、うちの子は名前消さなくても大丈夫ですよー。
編集とか面倒だろうから、その手間が少しでも省ければw
ミリネ
2010/03/18 20:18
www
あ、ありがたいですw
じゃあこれからはうさりっどと一緒に、
全開でいきましょう!!!!!!!!
うさりっど
2010/03/18 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいぷるいった トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる