トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘惑

<<   作成日時 : 2010/03/02 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




画像






なんなんだったいw


熊びっちめ


前INしたとたんきもいしねって来てまじキレた(







こけりんに影クエしろといわれ、はじめました


が、たくさんの誘惑が待っておりました


まず、夜=伯爵=伝説!!




画像




アーーーーーーレーーーーーーンーーーーーーーーー!!!!!!


でなかったorz





あの奇跡もう一度起きないか


画像








その後、まじめに影クエしようとおもったのにまたも誘惑がwww





ハルコン防衛戦です(





行きました((





が、3次だったかで失敗w


3回いったけど全部失敗www






んで、お嬢が降臨してまた誘惑が(


ソロはいやだからついいつも誰かを手伝えそうなら


いってしまう私(






魚龍狩って角笛集めるという楽しそうな誘惑wwwwwww


飛んでいきましたwwwwwwwwwwwwww






もうひとり、飛んできましたwwwwwwwwww


3人で一緒に集めましたー


10個かw集めて終わりで、


その後お嬢の合成の邪魔しにいったwwwww






1個だけいい装備できたみたいwww


んで次、レベルあげようぜってなって


エピ4手伝うことになって掘ってました


したら、またハルコン防衛戦がやってくるwwww





かずちんも加わり4人でいきましたw


心眼がね、最大の敵ですwwwwwwwwwwwww


切れすぎwwwwwwwww


クールタイム中に切れるのが一番厄介wwww





で、4度目の参加で初めて守りきりましたw



画像





そしたら、こんな能力つくんですねw


ずっと気づいてなかったんですがw



画像





ま、こんなもんですw


最後は3人でマグカップ掘りまくりましたwwwwwwwww


結局2時までがんばりましたねむすぎwwww


みんなおつかれw







昨日やった影クエ→イベガのモンクエだけwwwwwwwwwwwwwwww


すんませんorz





サイドのキャラSS更新しましたw


こうやって久しぶりに更新すると、どのキャラどんだけいじってたかがよくわかるwwww


んじゃ今日はおわりますねw


あそうだ、今日のメンテで心眼なおるといいですねw


ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘惑 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる