トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと。

<<   作成日時 : 2010/03/20 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は仕事で大阪いってきましたw


電車で社長と合流するはずだったんですがw


あれ、いないしwwwwwww


ってことでとりあえずいつものところでごはん食べるんだろうとおもい日本橋までw


実はどこまで乗っていいかもきいていなかったwwwwwwwww(





しばらく待ってみて、来なかったから電話したけどでんわw(ダジャレw


そしたら数分後電話かかってきて


乗り遅れたとwwwwwwww


で、無事合流したあと、なんで乗り遅れたか聞かされて吹いたwwwww


待合室で待ってる間に寝てしまって、


起きたときには乗るはずだった電車発射したとこだったとwwwwwwwwwwwwwwww


ねwwwwwるwwwwwwwwなwwwwwwwwwwww


そしていつものとこでごはんたべましたww


社長のお気に入りのカキフライご膳なくなってたww(


まあ季節モノだからしゃーないw





で、社長がメール送ったんやけど届いてないのかってゆうから


え届いてないですねwwwむしろ教えてないようなっつって


どこに送ったのかアドレスみせてもらったら((


パソコンのメールアドレスwww


何故知ってたしwwww(








その後堺筋本町までいってふたりで迷ってましたww(


目指してた方向と90度ずれてましたwwwwwwwwwwwwwwww((((


その後方向はあってたものの、曲がるべきところで曲がらずそのまま通り過ぎてましたwwwww


結局行き先の人に迎えにきてもらいましたがねwwwwwwwwwwww





あーおもろかったw


そして帰りはいつものケーキ屋でケーキ買ってかえりましたwww


あ、ケーキの写真撮るの忘れてたwwショックww






昨日のTSw



ソキいったのですw


3日前くらいに、ソキいこうとしたら、


第二関門で、間違えてポータルはいっちゃって


ダンジョンに出てきてしまって以来w


はじめて第四関門来てときめいたw


画像



このアイテムかわいいwwwwwwwケット・シー的なww


んでソキ倒しましたけど、500ゲルダクーポンww


幸運低すぎてソキに魔法あたりませんでしたーw


というか、ソキって魔法弱点?らしくてw


楽にたおせましたw


ただし幸運杖にして1stかけないとあたりませんがwwwwwwwwwww(


これからソキ通いますねwwww





てか衝撃な事実


画像




カラン280レベルまでだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うぅ;w;







んで、お嬢がエスクリ狙ってたので一緒に狩りにいきましたwww


でもwwww全部で6個しかでなかったwwwww


して、渋いめがねうれましたwwwwwww


しかも、買ってくれた人がこれまた


前アレンとPvで遊んでたときに斬られたうさぎさんでしたww


どもありがとうございましたw


ちょっと高く売りつけすぎたかな〜@@とかあとでいろいろ考えましたがw


私が勝手に値段決めたまま交渉もされませんでしたが・・・よかったんですかね?w


あと・・・場所移動しまくったり手際悪くてすんませんでした@@@@


慣れないもので焦ってました・・・ごめんなさい><






自分って、150M以上で物売ったことないような・・・


昨日初めてあんな高額な取引しましたよwwwww


びびるwwwww







うん。


今日はたぶん、Gv遅れていきますw


10時半にはいけるかどうかわかんないよ〜〜〜





あそうだ、姉さんにお土産もらいましたw


画像



ウサビッチwwwww


一時期熊たんにうさびっちと呼ばれていたことから


最近うさびっちがとても気になりますwww


私はプーチンがいいですww


これアニメあるんですねwまだ見たことないので


機会あれば見てみたいですねw





じゃおわろうかなぁ


んー、今からちょっとTSしようっとwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらソキ行ったら死んだおわt^v^
やっぱ攻撃型ボスVS攻撃型は
微課金のおいらにはきついww
てかうさぎさん可愛いいいいいいいいいよおおおおお!
うさりん15mで売ってあげればよかったのに・・・(

うさびっち若干お下品・・・(
コマネチって黄色の鳥きもいよ;;;;;;;;;((
アレン
2010/03/20 11:44
いやキレネンコ可愛いです

アレン!そんなこというな!
ウサビ面白いですw

・・・シーズン4作ってくれないかなぁ
あの人
2010/03/20 14:38
日記とは違うけど、忘却6時間くらい籠もっても3slでなかった^^;



当初、うさりっどって名前は、うさびっちから来たんだと信じて疑ってなかったです^^
ネタット
2010/03/20 19:54
>アレン
ソキの攻撃力が半端ねぇwww
羽なかったら私も死亡ですわw
15Mはないやろwwww
安眠マスクだけでも70M前後するのにwww

コマネチってやつきもいな^^;;;;;(

>あの人
アニメ見てみたいな〜
普通にテレビで放送してるんですか?w

>ネタット
ちょ^^;
お疲れであった;;

うさびっちってそんな昔からあったんですかぁ?
うさりっど
2010/03/21 11:22
公式でも見れるけどyoutubeでも見れますよっと。

2006年からありますよ!

・・・・トリスタはじまったときからあった?
あの人
2010/03/21 19:39
そうなんだ!
さがしてみますw

おお、そんなに前からあったんですねえ
私はうさりっどとつけたのは
2005年3月のことですw
うさりっど
2010/03/22 00:02
いんや。どうなんだろう。
少なくとも3年くらい前からは知ってた。
ボクが大学2年生くらいの時だったからそれ以前からはあったとおもうけど。

まぁ、ただの洒落だよw
ネタット
2010/03/22 00:59
私知ったの去年やー;;
そんな前からあったんやな〜〜w
うさrっど
2010/03/22 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる