トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドバトルw

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はでかけてて、11時頃に帰ってきましたw


とりあえず、みんなちゃんとやってくれてるかなーとおもい


INだけして風呂いこうとおもったらドカンですよw





回復係に任命され結局は最後まで風呂いけませんでしたww(


昨日は、たぶん今までで一番にぎやかだったんじゃないかとおもいますw


私も含め、9人いてたみたいですw


画像






私は疲れ果ててGvする気力もありませんでしたので


とりあえずオースとFFだけがんばりましたw


それだけでもマナポ消費半端ねぇww









と、でかけていましたwwww


ブログもっと書きたかったのですがwww


てかさっきwwwwww


PCつけたら、左のほうの画面が100ピクセルくらい、


点滅しておるではないかwwwww


とうとう壊れたかwwwwwwwwwwww






次どんなノート買おうかなあってわくわくしたwwwwwwwww






点滅してるところに布あてたら、出来ないことはないなとか


考えましたが


再起動してみたらなおりました(((





このノートPC


5月で丸四年たちます


そろそろ寿命なのかしらw


でも24万もしたからまだまだ使いたいですねw


まじ気に入ってますしw







あと、昨日また手芸のTOKAIで手作りするやつかってきて


早速やりましたwww


前回はいつだったか忘れたけど、


たたんで返してティッシュカバーつくるやつw


やりましたよねww


前回の記事あったw


でも写真載せてなかったんだねw


撮ればよかったwww



で、今回買ったやつがw


たたんで返してシリーズで、カードケースってのがあったのでw


迷わず購入w


あと、通帳ケースっぽいやつも一緒に買いましたwww


生地がね、可愛いのあったからw





まずこれですwww


画像



この生地かわええwww


開けたら、下のように青のチェックでポケットついとりますw


てか、生地あまって、ぎりぎりふたつ作れましたwwwww


これ1個目作るの結構時間かかったwwww


2個目はめちゃすぐできたw


まあ、2つめはボタンつけてないからねw


材料が1個分のしかなかったからさぁw






あとは折るだけで簡単にできるカードケースのほうをw


これは1個しか作っておりませんw


生地の長さがたらんかったw


画像



ピンクのやつねwwww


かなり派手ですが気にしないww(


今財布使ってなくて、ポシェットにカード素のまま入れてたから


早速使ってますww


何気にお札もはいったのでいれてますww


写真右側にちょこっとみえてるのが


前作ったティッシュカバーの1つw





そんなかんじですw


ふたつで1000円くらいw


カードケースが300円ちょいだったかしらw






あそうだ今日w


雑貨売ってるとこでウサビッチのアニメながれてましたwww


キレネンコかわええww(





じゃTSしてきますねw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルドバトルw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる