トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TS日和

<<   作成日時 : 2010/03/23 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、やばいですw


TS昼からずっとやってましたwww


なんてゆうか、久しぶりにこんなにやったとおもいます。


いつもINしてはいるんですが


ほぼ放置していて、あまり動いてることはありませんw


今日ほどぶっ通しで活動したのは本当にめずらしいw


しかもソロでですよwww





今は、ソキが熱いですwww


今日ソキ5回いきましたよw


試練まだ楽なほうだしw


ダンジョン4までいくのがめんどいww(


あとは、伯爵も通っておりますが


第四関門はずす率やばいですねw


今日は4連チャンではずしました!


さすがに心に大きなダメージを食らったwww


でも諦めないんだから☆





ソキですが、ケイオス狙いでもいいから楽しいですねw


伯爵だけだったら、伝説狙いオンリーになってしまいますからw


ソキで、盾SL3狙っていますw


今日5回いったうち、出たのは


500ゲルダクーポン  2個

ケイオスミスリルシールドSL2 1個

ケイオスフルムーンロッドSL2 1個

ケイオスバスターソードSL2 1個


こんなかんじw


SL3なかなかでないじぇーw


杖と長剣はいいから他のやつでてくれwwwww


これからはソキへ通うという楽しみも増えたうさりっどですw






そういえば、影のイクリプスクエなんですが


ウブスでとまって数週間たちます^^;


あー;;早く終わらせたい・・・クエ品重いです;w;


でね、影久しぶりにまわってみましたよ〜〜w


したら、レベルアーップ!!


282にw





棗がうさりっどのレベルをもうじき抜けると浮かれてたので


そうはさせまいとうさりっどがんばりました。


エピ5全部終わらせました気合で。


結果、283なりましたヾ(゜▽゜*)ノ


ふふふ、どうだ!!


うさりっどをなめんなよ☆







アミュだして、ウブス道で狩ったりもしましたw


あとは・・・タバスコ火山で狩りましたねw


こけりんのクエ品順調にたまってますw


画像



青い炎@2集まったら、次はタバ3に移動だ〜ヾ(゜▽゜*)ノ


もうちょっとで285になれるよ〜〜〜w


まだ283だけどねw









最後に


羊から爆竹とんで来ました((


羊の知り合いって少ないので


誰だ私に爆竹投げる羊は!!って思ったら・・・前トモロク消された人でした((





画像





すかさず爆竹投げ返して


あーなってこーなって雑談がはじまり


かれこれ40分間以上お話してましたwww


何年ぶりだったか(


とりあえず今度廃鉱PTクエ手伝うことになりましたがw


トモロクしてないしまぁいつでもいいか〜的な勢いで


今日のTSは終了しましたw





じゃ、寝ますねw


おやすみ〜ノシ


うさりっど281→283

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TS日和 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる