トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず

<<   作成日時 : 2010/03/25 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ギルメンから冷たい視線を浴びる毎日でございます


もうマスターの威厳なんてどこにもないでございます


誰かマスター変わってもらえないかでござます


泣きたい隠れたいさようならなの







自分が変態なのはわかってます・・・


今日仕事から帰ってきたとき、


ねこより変な鳴き方してねこに対抗してみたり


ぬいだ靴下でねこ殴ったりしてました・・・






あとは牛好きをもっとこう、


心の中で思うだけにして


表にださないようにしたり


すれば変態度はさがるとおもうんです・・・


牛って文字みるだけで反応するようになりました・・・


牛好き


牛好き・・・


牛好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


今日はピンクのかっこいい牛見つけました


牛っていいなぁ







久しぶりに防御・・・じゃなくて防衛戦いってきました


3度目、防衛成功したのです


あのでっかいやつ、出てきました


画像




最近はこいつに会うこともなく終わってた気がするwww








最後は、熊たんとデートしました


画像



ウソです


熊たんが星見中に盗撮したり


合成の邪魔しにいったりしただけです・・・


結婚しよう!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆に愛されてるんだって♪^^
うさりっどさんがいるだけで、ギルチャが賑やかになるからね♪
何かとギルマスも大変だと思うけど頑張ってねー!!!
よっしー
2010/03/25 11:24
もうひどいいじめに耐えられない;w;
ギルマスなんていやだぁあああ〜〜〜!!
うさりっど
2010/03/25 11:34
そう思うなら休めばいいじゃないか。

2010/03/25 12:07
い や だ ;w;
うさりっど
2010/03/25 12:15
分かりました…今度から自重しますね><
大人しくしておきます><
ミリネ
2010/03/25 13:19
う、うさりっどの時代きたああああ!!
うさりっど
2010/03/25 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる