トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のTS

<<   作成日時 : 2010/03/26 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近リアルネタ結構あるんですが


書くのめんどいのでもういいや^^;


と思って毎日が過ぎています





いやまて


ここはトリックスター日記だぞ!!







今日のTS


24見終わってINしたのが10時半


めずらしく、ギルメン誰もいないwww


仕方ないので伯爵いって次ソキいこうとおもったらかずちんがよくやく降臨





なんか、結構前からかずちんに1:1届かなくなって


何故届かないのかが気になって夜も眠れませんでした(ウソ





で、今日また1:1送ってみたけど反応なっしんぐ




もう、運営にメールしようかと思ったそのとき


画像


そwwwんwwなwwwwwオチwwwwwwかいなwwww






で、思ったんですけど


1:1拒否設定にしてたら、


以前は、相手が1:1拒否にしてますとか


メッセージでていたような気がしたのは私だけでしょうか


忘れてしまいましたが


これでは、1:1とどいてるのかとどいてないのか、わかりませんよね





これは、ダメです





もし、送った側は届いてると思い込んでいるのに


返事がなかった場合のことを想像してみてください





無視されてる気分になります





そこで気まずくなります


その後けんかになりふたりはさようなら(どんな妄想






まあ、拒否ってるってメッセージでないのはどうかとおもうので


運営にメールしますね







今日も元気に伯爵いってまいりました


今日は2回いったんですが、2回とも一発でたどりつけました


OH奇跡



画像



伯爵と戯れて機嫌とってみたりしたけど


伝説は落としてくれませんでしたそれどころか・・・


50ゲルダクーポン勘弁してください






一方ソキですが


2回いったうちケイオス銃SL2 1つ


あとは500ゲルダクーポン(


SL3来ませんぞ!!





そういえば、テチチDの敵、何故かケイオス銃落とすんですよね


今まで4度ドロップしたんですが


100%の確率でSL3ですw


塔よりゲットしやすいですよ!







最近熊たんが復活し


でへっとしながらTSする毎日です


そんなうさりっどの経験値は


20分狩って3%くらいあがったとおもいます


あ、影クエ受けるのまた忘れた・・・orz






おまけ


今日はこけりんいなかった


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のTS トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる