トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ(・ω・ノ)ノ

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

TSの曲が変わっておるwwwwwww


今日からだったのかwww


はじめのところはいいかんじ〜〜〜〜


歌声がアニメ声じゃなくてほっとした・・・w


前のより好きだよww





ゲーム内のBGMもリニューアルしてくれないもんかなw


じゃ、TSやってきますーw


今日はしゃるるんで掘るぞおおおおおおお!!!w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あかんわ
INできんかった
a
2010/03/28 00:40
やっぱりか・・・良い子は寝る時間さ!
また来週Gvやろうぜ
うさりっど
2010/03/28 00:43
遅くなった。
ネタ的なR170銃3sl出来たw
いる???
ねっ!
2010/03/28 01:54
あ、ケイオス銃もでたw3sl
どっちがいいですか?
ねたっ!
2010/03/28 02:07
自分もGvの時間中寝落ちしててINできませんでした・・・。

まあそもそも今休み中で生活リズムがやばいんですけどね(
じゃむ
2010/03/28 14:50
>とっ!
いらないなら欲しいですwww
合成いいの出してそれをキオスしたいんですw
合成がなかなかうまくいかなくてね^^;

>じゃむ
寝てたのかwwww
まあまた来週一緒にやりましょうw
それと、あんま夜更かししちゃいかんよ〜w
うさりっど
2010/03/28 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Σ(・ω・ノ)ノ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる