トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS またかよ〜w

<<   作成日時 : 2010/03/28 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またTSのSS真っ黒でしたwwww


あーんw


お嬢〜〜〜〜Gvの結果を〜〜〜!!w






さてさてw


昨日もGvいってきたんですがw


1時すぎまでがんばりましたwねむ〜いww


最近Gv楽しくて楽しくてつい遅くまでやっちゃうよ〜w


昨日はいい勝負ってゆう試合はあまりなかったなーw


こっちが弱すぎたり、強すぎたりってゆうのばかりだったw


でもたのしかったよーw


この頃人数増えたからと


みんなGv出るの遠慮とかしてくれるけど


逆に気使うからそーゆうのはやめてくださいw


やりたいやつは気使わずGvこいや!!w


みんなで交代してやればいい話やし


ひとりだけ参加しないとかはないようにねw


やってる側も、気ぃ使うからねwそれをわかってほしいw


そこんとこ頼みますわw






あーところでw


お昼に識別してたら、15と16ゲットしましたw


これでレーニの分もいけますねw


しばらくは3−1こもってもういっこくらい16ゲットしたいですw


あとは・・・ハルコンwww(









ふぅw


今日はね、1時から、パンヤ大会するはずだったんだけどw


連絡こないし^^;


もういいやとおもってたらw




別な子からパンヤしよ〜って言われたからwww


やってきたよぉw


パンヤのプロ、サンと一緒にw







初チームマッチw


緊張する〜〜〜wwww


ってことでwがんばりましたwwww


みんなめちゃうますぎてびびった〜〜〜w


HIOも見れたし


ビームも何度もみたwwww


次元が違いすぎるwwww


あと、いろいろ変な用語あってw


ついていけませんでしたwwwwwww


いろいろサンに教えてもらって、


結構覚えましたw






チームマッチ楽しいわw


失敗しても、サンうますぎるから必ず決めてくれるwww


この安心感が心地良いwww


あーまじ楽しかったぁw


またやりたいなぁw


サンとはほんっとに久しぶりに遊んだけど


なんか喋りやすいな〜(*´ー`)








以下はTSのGvの話w


今メッセで私の名前「おっさん」wwwwww((((




サンの発言 (15:02): 極毎回かって数値終わってりゃ消す
サンの発言 (15:02): それやるなら護符買ってるだろう・・・とw

おっさん さんの発言 (15:02): ゲルマでどこまで立ち向かえるかってゆうチャレンジww
おっさん さんの発言 (15:02): wwww

サンの発言 (15:02): なんというドMw




やっぱり私はどMだったのか(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ、そんなにシクレ16がポロポロでるんだ…?
1000回↑でも16は出なかったのに…><
買っちゃったジャマイカ…。

でも、なぜかアダマンはポロポロでたなぁ〜♪^^

よっドM!

2010/03/29 00:02
日ごろの行いが(ry

アダマンポロポロだとぉ!?
よこせ!!

よっおっさん!
うさりっど
2010/03/29 00:40
変態

2010/03/29 00:42
結婚しよう!
うさりっど
2010/03/29 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
またかよ〜w トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる