トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 深淵デート

<<   作成日時 : 2010/03/29 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

識別をまたしようと、シャルルでINすると・・・




熊蜂君が私を待っててくれました♪


深淵でデート♪





早速かけつけて1枚カシャッ(’’v


画像


うーんお似合いカップル!!







※ここまでは全て妄想です










昨日は熊蜂様のために深淵を掘って掘って掘りまくりました(ノω`*)


熊様のゆうことは絶対なんだ><





タコ足と和毛集める数多すぎやしないかw





おかげで今日も明日も熊たんとデート決まりました!!


待てよ、意外と・・・!


深淵クエありがたや〜(-人-)








あとイラプ剣購入決まりました


いつものアレに乗せられた


画像




画像




画像




画像







じゃあ私を乗せるな((((((




てことで今日もシャルルんでINするのかな


ま、終わりますねw


また〜ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わりい!!
今日兄にPCずっとやられてたわ^^;;
明日は多分行くと思う

2010/03/30 00:47
フラれたかと思いましたあ(ノω`*)

2010/03/30 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
深淵デート トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる