トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/03/30 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日アレンの夢みました(((


なんで出てきたんだろうwww


最近遊んでないのにwww





で、アレンと何してたかってゆうと





一緒に寝てました(((((((





ご、誤解だ!!


てかそもそもアレンは女の子なのに


私はなんでアレンを抱きしめて寝てたのか不明すぎる((


でも幸せなひと時でしたwww


かわいかった(*´ー`)




↑かなり変態発言!?









さて昨日のTSですw


昨日はなんと・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!


熊蜂君ずっと来ませんでした;w;


待って待って待ちくたびれてねずぽっと150買っちゃいました(なんでやねn





識別用のカードまだ使いきってなかったのと、


かずちんにもろた120枚くらいを消費しちゃいましたw


ありがと〜(-人-)





昨日は、15をゲットしましたよw


16は出ませんでしたぁ;;


今度はシャルじゃなくて、流音で3−1こもろうとおもいますw


シャルでは限界があるw


防御低いからダメくらうし、銃弾なくなったら終わりだし(


流音なら、ダメもらわないし、MP切れにはならないしかし


所持力という最大の悩みが((((((


近いうちに流音課金復活しようかしらw


剣と、衣装だけだけどねw


剣は390円、衣装は1つだから、いくらだっけ?160?忘れたww





んー、TSもやりたいことが多すぎるわ〜


早くシャルルのガーディアン孵化させねば^^;


15と16 だぶってるからレーニもしようとおもえばできますけどねww


ハルコンが((((((






で、風呂はいってる間に


15と16露店に出したら


15は90Mで売れました。


ラッキー


熊たんの盾買ってあげようとおもって


昨日は数時間ずっと露店見続けたんだけど


1回も出会えなかった


残念!






じゃ今日は9時くらいにはTS入れるとおもうから


待っててね熊たん!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おmmmmmmmmmmmmmmmmmm
一緒に寝んなwwwwwwwwww
寝るだけならまだいいけど((
抱きしめてんじゃねーよwwwww

あ、そうそう
サブを2次にした&課金切れたから((
近いうちにJ鯖いくよーw
アレン
2010/03/30 14:19
へ…変態!!
ミリネ
2010/03/30 17:27
待ってないけどな。
汚れ仕事役だしな。
それにもうとっくにふられただろ?。

2010/03/30 17:27
>アレン
きもくてごめんwwwwww
きっとアレンのことが好きなんだよ(ノω`*)

おおっ!またJ来てくれるのか!
楽しみだぁ(*´▽`*)(*´ω`*)(ノω`*)


>お嬢
へ、変態じゃないんだからね!


>蜂の熊たん
照れなくてもいいってば!
ふられたなんて…認めたくないです。
何度もアタックだ!
うさりっと
2010/03/30 18:58
IN出来ないオワタ

2010/03/30 23:50
今日はもう寝れ^^
うさりっど
2010/03/31 00:27
メガロで墜ちたから
嫌な予感するぜ
とりまぼしゅうはしといて

2010/03/31 00:57
あーあ・・・メガロとかオワタな。
あの後、瞳を500kで募集したけど
来なかった・・・そしてもうすぐ寝る私。
うさりっど
2010/03/31 00:59
・・・へんたい^p^
あのht
2010/04/01 21:58
なんですと!!
うさりっど
2010/04/02 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる