トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うしたんはぁはぁ

<<   作成日時 : 2010/03/03 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日INしたら5秒後くらいにミリネ様降臨


画像



ち、近い///






とりま、9時からの防衛戦に出向きましたwww


9時からのはどうなったんだっけ


忘れちゃったぜw


知らない間に守りきったんだっけなw


とにかく9時からのやつは、陣取り出来なくて、仕事ありませんでした(


地雷と、設置魔法でほぼ敵片付くやんwwwww


みんな強いぜw







で、シャルルでゴミ堀にいったよ


うさりっどだと、敵邪魔でほれそうにないしw


ここはドリルのためにつくったシャルルンで♪





ドリルもできて狩りもできるしゃるるんは一番操作するのが楽しいですw






この流れwwww


画像




そこで、事件が起きました



画像





罰ゲーム決定(゜□゜;)







なんか、土曜日に企画たててやるとか言い出して、


は!?wとかおもって、練習しにいきました





画像





画像






画像








練習にも関わらず、ウブス、マリン、コーラルを制覇してしまいました・・・





練習なのに・・・





・・・・・・








昨日はそれでおわりwwww


なんという一日(









てか免許更新の講習やっといってきましたw


駐車場でなんか、1台しか通れない場所で前の車がつまってましたw


時間ギリギリになったぜww


車から降りた途端隣に止めたおばちゃんが話しかけてくるwwwwww


一緒に行きました((






なんか本当人いっぱいいて、こんなに多いのかあっておもいましたw


無事講習終えて、免許も新しくなりましたぁ


写真が右の髪ぼさってて嫌です(


前の写真のほうが良かったんですけどwww


まあ髪切る前だったからしゃーないww






てことでなんか、今日ひなまつりらしいんで


姉さんからメールきてた


アレ出しといてと。





画像





wwwwwwwww


これ姉さんの自作ですwwwかわいいですよねww


並べ方が、わかりませんとですw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日一日で変態=うさりっどさんとなったな…。
お知らせ欄見てた人は絶対キモッって思っただろうし…。
うさりっどという名前を見て、何人がググったのだろう…。

世の中に変態が解き放たれた!!!
よっしー
2010/03/03 15:45
キモッてきっつww
うさりっと
2010/03/03 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
うしたんはぁはぁ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる