トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝すぎた

<<   作成日時 : 2010/03/04 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

もうちょっと・・・もうちょっとだけ・・・寝させて・・・


気づいたら10時20分((((((((


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


orz






それから部屋のPCでしゃるるん露店放置


今日のしゃるるんは放置だから声かけても反応しませんよっとw





昨日のTS



まず影クエやりました


かずちんがきて、ドロップのやつ全部くれました


なのでうさりっどレベルあっぷ!!!!!


ついに280突破しましたあw


ありがとぉ!!かずちん!!





で、影クエおわって、伯爵行く途中w


かっこいい牛発見!!w


終焉さんにばったり会いましたwwww


伝説を一度ドロップした私は


もう一度あの感動を味わいたくて毎日ボスかよっていますwww


が、昨日はひどかった・・・


画像



2回こうなった((((


さよなら・・・




伯爵やめて、確実にクリアできるカランにいきました


収穫 5ゲルダクーポン(




@2分くらいで、ハルコンはじまるので急いでイベガへwww


昨日の防衛戦は、ぎりぎりだったwwww


画像








次は、エスクリ集めにいった♪


まあ、収穫はなしで、こうなっただけです(*´ー`)


画像






あー、なんて暇なんだろう・・・


ふぅ・・・


あの人にメモ・・・おく・・・おく・・・なんておくるんだ!!!!!!?





数分経過





早く!!早く送るんだ!!!!!!!!!!


そんなこんなしてると


メモったときにはすでにおそしwwwww


おやすみタイムorzwwww


何やってんだかwww







むしゃくしゃしてカードパックかっちゃったりなんかしちゃったりして



画像




画像




画像






ぬぅ・・・




画像




ストーカーしにいく





画像





えへ^^^^^^






そんなこんなで遊んでいると・・・




一通のメモ




画像




な、なんなんだこのどMやろうは!!!!!!!!!!!



ってことでPvへ(





ネタット「禁止スキルは?」


うさりっど「シャワー!!」







叩きのめすどころかたたきのめされそうになりつつ


幸運あげて挑んでみるも、決着はつかなかった((







んでからネタットと雑談して


画像








ネタットの牛がカバリア廃鉱のやつ1確できるよってなって


見せろやってなって


いってきましたSSない(





最後



画像




いやあああああああああああああああん(*ノノ)

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
叩きのめされたしwwww
次は幸運400にして挑んでやるんだから!

てか、SSwwそれ貼り付けるのw
でも、可愛いキャンプでした♪ごちっす
ネタット
2010/03/04 13:11
う、う、う、う、う、さりっどさんが…抱かれてる♪笑

2回外したからなんだってんだー!!!
俺なんて…。
…。
…。
TS辞めようかと思ったし…。ケッ…。
よっしー
2010/03/04 17:14
このブログは18禁に指定した方がいい

2010/03/04 19:16
※うさりっどのブログは18禁に指定されました。

・・・おいらブログ見れねぇ^v^ww
アレン
2010/03/04 19:34
>ネタット
wwwwwww
それ以上幸運あげられたら私もうだめwww

えへ(ノω`*)

>よっしー
wwwwwwwwww

よっしーと一緒にされちゃ困る♪
そんなんでTS止めるなんて根性のねぇ男だな!

>熊たん
じゃあ熊たんは見れないね^^

>アレン
やだーアレン見てくれないと泣いちゃう;w;
うさりっど
2010/03/04 20:07
いや、おいら14歳だから^−^
うさりんのブログ見れなくなっちゃった!(今見てる(
アレン
2010/03/05 20:36
見てるじゃんwwwwwwwwwwwww
てか18禁じゃねぇからwwwここwwww
うさりっど
2010/03/05 20:46
ええ!!!!!!!
18禁じゃねぇの!!!!????(
アレン
2010/03/05 21:43
ちげぇよwwww
うさりっど
2010/03/05 22:02
そうだったのか・・・(ぇ
アレン
2010/03/05 22:56
普通に見ててくださいww
うさりっど
2010/03/05 23:25
うん分かったww
アレン
2010/03/05 23:40
よろしいw
うさりっど
2010/03/05 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝すぎた トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる