トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛復活

<<   作成日時 : 2010/04/01 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

牛君復活のとき。


ついにその日がやってきました





一次牛にしようかそれとも!!


二次牛にしようか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






5時間悩みました。






その結果・・・!!


ででん!!!!!!!!




画像




やっべーかっこいいいいいいい!!!!!!


しぬぅううううううう惚れるぅうううううううううう!!!!!








昨日はこけりんに会いにいったら、雑談なりましたw


んで昨日もやっぱびびったw


ウブスの影クエの話にて


画像



リボン150個(((


その後こけりんがりぼん100個もくれました・・・!!!!!


死にそうwありがとう!!


あとねあとね、ビッグフットのカード100枚以上とか


アラクネも50枚以上


その他もろもろたくさんカードくれましたwwwwww


こけりんいやあああああああああああああん(*´ω`*)






ネタットに悲しいお知らせ


画像




画像




オワタ



ごめんなさいすみませんもうしません;w;

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狂牛病…。
でわ、おやすみ…♪

2010/04/01 23:46
狂牛病ですが何か
じゃまたねーw
うさりん
2010/04/02 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛復活 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる