トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます

<<   作成日時 : 2010/04/08 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うさりっどの選ぶ記事長いのにもかかわらず


読んでくださった方本当にありがとうございました!


もう、読むのめんどくさかったとおもいますがw


いつもブログ見てくれてる方やコメントをくれる方には本当に感謝していますよ


“うさりっどブロガー”さんたちがいなければ、ブログなんて続いてなかったとおもいますw


今は見てくれてる人がいるので頑張ってかかなきゃっておもいます


つまらないブログですがこれからもよろしくです(’’v








さて、昨日は帰ってから速攻TSへIN♪


メモのやりとりだけで数分身動きがとれずwwww


そしてから、棗のマダムシフォンカード集めるのを手伝いにw


なめてかかったら結構でにくかったなあw


ふたりでなんとかスキルマスターに必要な5枚を、ゲット♪





その後ネタットに頼まれてマリン廃鉱の追撃にいきました


画像




狐ばっかりー牛はいないのか!!


ってことでw所持極とかゆう狐らしくてwwwww


何つーキャラ作っとんのじゃいと思いながら30回頑張ってきましたwww


いやぁさすが所持極


POTかなり助かりましたよありがとうねw


そしてクリックのいい練習になりましたw


もう1キャラの狐もまたいきましょうw









昨日はね


いつもいじってくるよっしーに“逆いじり”してみました(*´ー`)





なぜか、よっしーと、マリン廃鉱用のうさぎさんトモロクしてあってねw


その頃流音もINしてたので、まずそっちに、


よっしーから確認メモとんできました。



「(うさぎって)うさりっどさんのサブだっけ?」



これは・・・めったとないチャンス!!!!!!!!!!!!!!


私は無視していじわるな行動にでた。






廃鉱用うさぎからおはよーあいさつ♪どうでるかなぁwワクワクw



画像





で、よっしー。



画像






お、いきなりそうくるのか



意外と大胆だな!!!



だがしかし(*´ー`)





画像






知らないフリをしてみたwwwwwwwwwwwwwww




ここから私のターン!!!!




あせるよっしーに注目!




画像







画像







画像






画像








そろそろだますのもつらくなってきた・・・



ってことで。





画像






自らwwwwwww









したら・・・。







画像





画像






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




大成功〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww





しばらくしてとどめを刺すかのようにきたメモ





画像






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちとやりすぎたかwwwwごめんごめんwwww



あーでも楽しかったw(ぁ






いつもうさりっどのこといじってばっかりだからそーゆうことになるんだぞー♪





んで昨日は廃鉱でいっぱいいっぱいだったために


流音は放置でギルチャあんまりみれませんでした@@


ごめんねw


今日も帰ったら速攻INするよーん♪


じゃおわるねwノシ





今は廃鉱@3キャラ頼まれてまーすw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
げろおのいじりまだまだ甘いわ・・・。

2010/04/08 13:12
昨日はありがとう♪
今度は足速くなるやつつけていくね^^;

あーぁ、早くホラーバッグ覚えたいw
TM115かぁ。遠い。

それと、、、、、

なんじゃあの銃はぁぁぁぁーーー!




と、叫びたいところだけど、銃のことはさっぱり。

また取りに行こうねw
ネタット
2010/04/08 18:20
>あ
熊たんにはかないませんわw

>ネタット
おけぃw
まあ足早くなるとサポートも難しくなりますけどねw
吸わせれば早いんじゃないです?w

銃…まじごめんなさい…もうしません><
うさりっと
2010/04/08 18:36
吸わせられるキャラがネタットしかないw
タヌは自爆だし。ダメ不安定だからストレスたまるだけだし。てか、周りの人に迷惑だし(タゲ残し)
キツネはエッジしかないから普通にクエ食べさせた方が早いと思うし。

うさりっどさんヘルプミィーミーミーミー(エコー)
ま、一応育ててるんだけどさ。吸わせようのキャラ。
なかなか育たないけど。

まぁ、銃はまた取りに行けばいいさ。
ねたっと
2010/04/08 19:06
チネチネチネチネチネチネ……………呪…。
よっしー
2010/04/08 19:57
>ねたっと
あららーそうなのかぁ
てかそんなキャラ作るからやんwwww
よく130まで育ったもんやなw

うん、また取りにいこー

>よっしー
(*´艸`)
うさりっど
2010/04/08 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる