トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛君(*ノノ)

<<   作成日時 : 2010/04/09 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

こんちぁーw


昨日も帰って速攻TSにはいったんですがぁw


なんと誰もいませんでしたぁwwwwww


さみしーw




カランいったり、伯爵いったりして、暇つぶししてましたがw


やっぱり誰もこないのね〜w




んで、前こけりんにもらった識別用のカードを使ってしまうことにw


ビッグフットマイマイアラクネとか、使いづらいカードばかりwww


ただ枚数の多さにびびって全部消費((((ぁ





こけこけりんのカード250枚くらいあったのかしら?


やばいことになったんですw


画像



シクレ15と16があああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!wwwww


やべえええええええええwwwwwwwwww


16 2枚もきたああああああwwww





テンションあがってやめられなくなりました識別www





ずっとやってたら隣でふたり識別しだして、識別会場にw


なんか上にかっこいい牛君いるなあって思ってたら


いやああああああああああああああああああああん(*ノノ)





かっこいい牛君からハピダンスキル飛んできて、


ブログみてますーって声かけてくれましたぁwありがとうございます!


画像






実はかっこいい牛をみると“マウスを合わせて名前を確認”する癖がありまして


恥ずかしいですけどあなたのことはチェック済みでしたよえぇ。





牛君みながら、何属性で戦うのかなあとか妄想したりするのは当たり前の出来事です。





変態話は終わりにしておいて





そのかっこいい牛君がなんと!!!!


識別用のカードをたくさんくれました!!!!!!!


やばいですwwww


マルヌ250枚以上、影鬼何枚だったか忘れたけど100枚以上くれましたあ!


まじありがとうございますー><


こけこけりんのカードなくなったから、さっそく使わせていただいたんですが!


またまたやばいことが起きましたw


画像



OH!


シクレ16またでたあああああ!!w






昨日は3時間以上識別していましたねw


疲れたわーw


ゴミがすごいwこれ捨てるの苦労したwww


画像










で、こけりんやっと降臨したから早速報告♪


したら、なぜうさりんはそんなに16でるのかってwwwww


で、私は言った。


画像



こんなことギルチャでゆったらフルぼっこされるでしょうけどこけりんは一味違った!






画像



にゃあ(*´ω`*)






画像



そうだよね!!






画像





ってw


こけみゅん大好きいぃぃいいいいいい(*´ω`*)







こけりんさ、龍ガーディアンとってたっけ?


なかったら一式そろえてあげるよぉヾ(゜▽゜*)ノ


ハルコンは・・・・・・・・・・ないけど。wwwwwwwwwwwww








そいえばかっこいい牛君


お返しなんもでけへんかったから


あなたのカードから出たシクレ16


もしよかったら引き取りにきてくださいねw


いつでも待ってますw









こけりんへ♪


ミオリの露店結果はるのわすれてたww


画像



ゴミいっぱいうれたw






熊たんへ♪


画像




買った。


もういらなかった??




いいよ、いらなかったら、かぶっとくから。


画像



私がかぶるとなんか、きも(







おまけ


画像



この人執念深いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はネタだwwwww
執念深くはない…。
わざわざうさりっどさんに会いに行ったんだから感謝してね♪^^www
シクレ16そんな出るなら露店で買わなきゃよかったwww
きっとうさりっどさんならくれたはず…ゴホンッ

2010/04/09 19:04
wwwwwww
おーそうだったのかぁ
なんで感謝せないかんねんwwwww

いや、君には死んでもやらん(*´ー`)
うさりっど
2010/04/09 20:09
うさりっどさんはなんだかんだでやらしいからなー♪^^
きっとくれるねwww

2010/04/09 21:46
シクレ16おめでとうございます

うさりっどさんが出したものなんでお礼なんてもらえませんw

それにしても…

すでにうさりっどさんに見られてたなんて…//▽//
昨日の牛
2010/04/09 22:12
>姫
やらしかねぇ!!www
ってか姫て名前出すなよ(

>一昨日のかっこいい牛君
ありがとうございます!
いやいやいやいやw
カードくれなかったら出てないですよw
てことで引き取りにきてねw
本当においてあるんだからw

チェックしてました〜♪
かっこいい牛の人はうさりっどの視線に気をつけたほうがいいとおもいます><
相当キモいらしいですよ・・・
うさりっど
2010/04/10 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛君(*ノノ) トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる