トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったあ

<<   作成日時 : 2010/04/10 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

識別オンラインやってました


でも、牛君にもらったカードも、もう終えましたwwwwwww


で、途中6が最後にめくられて落ちて・・・


所持数は確保できるのに所持力が(


取れない・・・


画像



一生懸命全部捨てて捨てて捨てて・・・




捨てたのに!!!!!!!!!!!




捨てたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まじ腹立たしいことが(




近くにいた獅子が無言でとっていきました・・・




別に6なんてたいした金にならんからいらねぇんだけどさ・・・


しばらく気分悪かったわwwwww


ねぇわまじでwwwwwwwwwww


でもこれで忘れられた





画像






15と16また出たんですけど(


しかもここがすごい


1が5枚もでました(((((((((






これはもうやばいですよね(


てことで16今4枚余ってますねん


1セットはこけりんへプレゼントすることが決定しましたw


いつでもとりにきてねw




かっこいい牛君ようの16もおいときますw




あとの2枚は売りますね(




で、その売った金ってのは


ほぼ熊蜂君に消えていくわけですよね








で、昨日はw


まじ楽しかったあw


く〜またんがきた♪






暇というかさみしかったので(識別中だけど


あそぼーってゆってみたら


何するんだって言われたww


拒否られなかったそこ感動!!!!!







いろんなこと妄想してたらきつい一言がきてグサッ






熊蜂「影あつめといて」




熊蜂「あ」




熊蜂「火山ほってくる」






のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



それ一緒に遊ぶうちにはいらないからwwwwwwwwwwwwwwwwww








まあ熊様のために何かするのは嫌いじゃないw


熊たんとPTだけ組んでクエ品あつめにいこうとしたら


またきつい一言が・・・グサッ






うさりっど「PTくもーよ」



熊蜂「掲示板だしてるからめんどくさい」






グサグサグサグサッ







仕方なくひとりでふらふら影集めにいきましたあ


みんなローズでにくいってゆうけど、


まあまあ出るかなあとおもうw


棗にはスピード余裕で負けたけど(((






で、ローズ、スノヒル、アクア、ウブス、スワンプ


全部5つずつ集めたんですw


んで、昨日のあれですw








これを熊たんにあげようとおもってw


渡す前に、ほしがってたやつと合ってるか不安だったので流音でかぶってみせたら


熊蜂「汚れる」


ってwwwwwwwwwwwwww


うっせえよガキwwwwwwwwwwwwwwwww






で、そのあと何したんだっけえ・・・


ああ、アステカの、影クエ品忘れててw


集めにいったw





しばらくしたら、12時を迎えて熊蜂。




熊蜂「日付変わったから影クエできる」





=集めてこい



っておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






とりあえずローズとスノヒルだけ集めときましたw




その頃お嬢はいきてる系かしんでる系か、という話題になりw


2PCしてたのでレーニで偵察いって、それからがはじまりw


昨日のTSはここからが本番でしたwwwwwwwww





画像





集合(



で、なんか、雑談はじまってw



お嬢の見た目について、みんなで必死に考えていました((((






で、途中ショッキングな出来事もw


画像




お嬢がゲルマ同盟脱退宣言((((





ちょwwwまじでwwww私だけゲルマいやwwwwwwwww


泣けるwwwwwwwww





結局みんなが寝たのは3時半w


みんなまじがんばりすぎwwwwwwwww






お疲れであったw







そういえば、ゴシックロワイヤルあのあと露店で、3つみたんだけど


1つはゆってた190M


2つ目は、250M


3つ目はなんと・・・300Mでした〜♪




死ねるwwwwwwwwwwwwww((




盾のほうは、見つけられなかったw


100M以下であればいいなあw








ふぅ、熊蜂君の世話は本当に大変だけど


今日もがんばってきます


今日は何やら、廃鉱でキオス集めてこいってw


またタダ働きですか私w


まあいいやw


会話おもしれえしww





じゃ、今日はGvみなさんよろしゅうw


ノシ




おまけ

画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったあ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる