トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2010/04/11 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぷち衣替えしました


いらない服全部ポイッ


結構なくなってしまった・・・


まあいいや古着ばっかりだs(







最近のGvは


スキル話し合いがめんどくさいです(どんだけめんどくさがり






昨日のTales ofは最大8人までいきましたねw


PT編成もめすぎwwww


まじでGv中は仲間全員PT組んでる状態にしてほしい


でもそういう仕様だと


使わないキャラもってきてスキルかける人もでるか。


オースだけは離れても効果続くからなw





あと早く控室にアイラおいてくれませんか(





んー今日はとくにかくことがないw


というか昨日はふざけすぎましたすませんw


正確には昨日も、か^^;






ギルドHP更新めんd−い


さっきからめんどいばっかりw






そろそろTSで暴れてくるかな


いってきまーす

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ牛でINします
狩凛
2010/04/11 14:07
どもども、これからよろしくw
うさりっど
2010/04/12 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる