トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動した♪

<<   作成日時 : 2010/04/16 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もいろいろやることがあって。


時間があああああ


で、1時間だけメイプルいってました(




メイプルやばいわwwwはまるwww


もっとやってたかったけど終了・・・





とりあえず、TSだ。


こけりんにもらったウブスの影クエの「リボン」を使いにうさりっどでIN♪


日付変わるころにINして、ウブス影2日分やりましたぁ


そしてまた放置していると・・・






かっこいい牛君が来てシクレ16のお返しとかゆって


かわいい見た目くれましたぁ(ノω`*)



画像



頭装備ね!w


おそろであります(*´ω`*)


かっこいい牛君ありがとぉ(・ω・)ノ




なんかの装備に融合するね^^




そーいえば私もそのうさぎ盾もってるんだったぁw


大切な人からもらった宝物である♪


頭と盾おそろでSS撮ればよかったな!!w










そしてこけりんとの会話の途中で撮った写真w


うさりっどの部屋の「配線がカオスな場所」


画像



やばくねこれww


今日は外付けHDDつないだから手前のでかいアダプタがw


いつもは片づけてるからないんですけどね


奥の配線がカオスすぎます(





話は変わってまた大きな買い物をしようとおもいます


MacBook Airを買おうとおもいますw


これはおかんへのプレゼントw


うちのおかさんアップル好きでw


昔アップルのパソコン買ってくれたのがはじまりで


今こんなパソコン大好きな人になりましたw


実は私 専門学校行くまではMac使いだったんですよんw


今やウインドウズに乗り換えましたけどね(


理由→まっくはゲームができないかr(ry


ま、一応両方扱えるってこっちゃw






んで、そのMacBookAirですが。


おかさんが使うからCPUは低いランクでおk(


あとはCDDVDのドライブも一緒に買う予定だから


たしか16万ちょいだったかなw


たっけぇw






あと個人的にほしいものがw


これこれ。


何年も前から買おうとしてて手だしてなかったけどついに・・・


買っちゃうかも!!





お金なんていくらあってもたりひんなあw


はよもっと稼げるようになりたいわあw


今地獄ですどん底です早く勝利をつかみてぇ^^


うさりっどはいつか「大嫌いな金持ち」になる!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノートPC薄っ!w

なんかすぐ折れたり指で貫いたりしそうでこわい(ノω・)

でも欲しいww
海十
2010/04/16 18:59
うすいよね〜びっくりだよ(’’!
本当、折れそうwwww
うさりっど
2010/04/16 20:34
そういえば今更ですけど

バナーに使ってあるイラストはうさリッドさんの絵ですか(´ω`*)
海十
2010/04/17 21:40
そうです(’’
書いたの5年前くらいになるとおもいます@@
うさりっど
2010/04/18 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動した♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる