トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS こけりんとゆく♪

<<   作成日時 : 2010/04/17 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日という日を楽しみにしていました


画像



こけりんと約束してたのです♪


ででででででーと@@@;






はじめは、こけりんのキツネの毒マスターカードを一緒に集める約束をww


ダンサーイザベルカード5枚!


だけど3枚もってたので@2枚〜


結構すぐでたよねえw


んでから、毒で、マスターする前はルシアに2600くらいダメ通ってて


マスターしたらいくらになるかな〜ってことでルシアを探してポプリDまで♪




3600くらいになってたんだっけ〜約1000もアップしてましたw


いいな〜毒









そしてなぜか^^


画像



流音死亡^^^^^^






こけりんがw


うしりんで倒すのどんくらいかかるかなってゆうからwwwwww


無謀にも挑んでみたらこのざま(


なるとおもった^^^^^







そしてそして♪


こけりんシード育て中で、ヒルポ連打するから殴ってくれってのがふたつめの約束w


いろんなスキルをこけりんにあてて楽しみましたw


画像



結構いろんなスキルあったんだな〜とかおもったw


使ってるのは、風2つと、火とブレードフォースくらいw


画像



通常殴り当たらないよ〜@@






そして、攻撃3と魅力1あげて、成長終わったみたいなので♪


こけりんのガーディアン無事孵化したよぉ


おめとぉヾ(゜▽゜*)ノ





最後に、アクアでガーディアン使って遊びましたぁw


昨日は楽しかったよーありがとう(*´ω`*)


またあそぼーねw







そして、一昨日ですが、またこけりんがカードいっぱいくれましたぁw


またいいシクレでるといいけどなあw


昨日は4枚でたけど、ダメだったあw


てか眠すぎて死にそうだったから寝ましたwwwwww


じゃおわりですw


またねノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こけりんとゆく♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる