トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS バレたか

<<   作成日時 : 2010/04/18 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

熊蜂君に、



「最近Gvの次の日のブログが手抜きだ」



といわれました





その通りです(





正直めんど(ry





日曜日には、Gvのことかいて、ギルドHP更新してたんですけど、


それだと、軽く2〜3時間かかるんです・・・・


時間がもったいないということで。


やめることにしました(




今ではブログ短くしてブログにかけてた無駄な時間を減らし、


ギルドHPは毎週更新するのはやめました。


HPのほうは、早くて20分。


ちゃちゃっと更新するだけなのになんでそんな時間かかるんだろう(’’


まあ時間がかかっても。


結果は、思い出になるから、これからも残していきたいとおもいますw






昨日もGvの動画とるのわすれてしもたw


というのも、軽く遅刻してもたしwwwww


いつも遅刻ばっかりごめんなさいm(_ _)m


でもお嬢様よりは早かったもんねーだ^p^(何


まあ数秒の差ですけど(


負けまいとおもうて必死で走ってました(






昨日は。


棗のお友達のたぬさんが助っ人できてくれました


これまた結構な人数でw


最後は8人になりましたw






ま、しばらくはこの人数だとおもいますし、


おやすみ交代なるかもしれないですが


協力よろしくです


すんませんねぇ・・・


Gvんときの集まりといえば、優秀ですねえw


いつもは、2〜3人しかいないのにw







んー、昨日のGvは・・・接戦はなかったですねえw


ふるぼっこにされるか、ふるぼっこする側かのどっちかでした(


次回のGvに期待!!






じゃおわりますw


さて今日は劣化の地図20個ほってやることやっておわろう。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも時間かけてブログお疲れ様です。
仕事始めても、毎日の日課は変わらず…
仕事から帰ってきたらブログを読ませて頂いてます♪
これからも頑張って書いてね〜♪^^
あんま、コメできなくてすまん…www
よっしー
2010/04/18 18:32
毎日みてたのにブログ手抜きにまったく気づかなかったw

やっとPC不調の原因わかりましたw
いつの間にかメモリが壊れて処理能力が落ちてたっぽい/(^0^)\
メインの魔力350
2010/04/18 19:18
>よっしー
いつもコメントありです。
そんな改めて言われると普通に照れる@@

>350さん
最近のブログは明らかに手抜きですw

あらあら、それはいかんのぉw
メモリ変えてら〜^^
うさりっど
2010/04/19 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレたか トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる