トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS こけええええええ

<<   作成日時 : 2010/04/20 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい。


昨日はこけりんに手伝ってもらいましたぁw


牛君のソードフォースをマスターするためにw


ダンサーイザベル3枚でしたぁw





2枚こけりんが出してくれ、最後にやっと私がドロップw


早速マスターしにいったよんw


画像



いやほーw


こけりんありがとぉー^^





そのあとは〜


こけりんが350のSL3盾ほしがってたのであげて


おまけに製錬石もあげてー。





したら、レベル3なったみたいーおめとぉw





そしてそして。


牛りん、この頃経験値90%付近うろついてるってゆったら


早くレベルあげてこいといわれw


流音で初めて影クエやりましたw


コーラルの影と、イクリプスのやつやったら、レベルアーップ!!




やっと220なりましたよw


これで死んでも大丈夫wwww


前まじでしに過ぎてたw


防衛流音でいくと2〜5回は死んでましたねw


そして、カランいくときに、ペンギンで遊びながらいってたら


自爆にあって死んだりとかwwww


最近カランの試練自爆で3回はしにましたね(


何やってんだかw


そんなこんなで何カ月219レベルやってたかって(








そしてからしゃるるんに変わって、識別しましたw


こけりんがまた・・・こんなにカードくれた@@


画像



ひょー@@


なんとお礼を言っていいものやらw




そしてまた・・・




画像





私の16の出現率やばくねw


まだカードちょい残ってるけど昨日はこんだけでたw


画像









最後は夜ににゃんちゅうが来るという珍しいパターン


シクレ16いらないから誰かつかわない?ってゆうから・・・


画像



しねいわれたwwwwwwwwwwwwwww(


さよなら(-人-)


って誰か止めぃwwwwwwwwwwwwwww







で、結局にゃんちゅうのシクレ16はお嬢にわたることに・・・



画像



結婚システムでもふりんがなぜかモテモテで吹いたwwwwww


希望はにゃんちゅう1stの牛君と結婚することです(’’


牛以外はシャットアウト!!!!!(何






あ、今日から伝説の日々ですねw


私は、伯爵とカラン目指しますw


あのときの感動を、もう一度!!!!!!!!!!!!


伝説お願いします!


うさりっどは奇跡を起こす生きものだああああぁあああぁあああぁっ(たぶん

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おれのたぬきに5mで譲ってくれるんだよね。

2010/04/20 18:03
5Mとかかわいいことゆうから
心が揺れる・・・
うさりっど
2010/04/20 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
こけええええええ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる