トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ボス狩り

<<   作成日時 : 2010/04/21 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、昨日は帰ってごはん食べて速攻TSはいりました(


まず、カランへw


試練人多すぎてカオスww


みんなで雷にハマりながら団体で進んでいくってかんじでした(


これは、行く前に魔防あげておいたほうがいいw星かなんかでw


魔の方は楽勝だとおもいますがw






カランのとこにつきたときにはもうエリはほとんどありませんでしたwwwww


どんだけ御玉苦労したかってwww




頑張った結果5ゲルダクーポン(




次はしゃるるでまたカラン


しゃるるの魔防低すぎたのでダメージでかくてあせったw


でもさすがガンナー


牛より軽々到達。




次は休む暇なくそのまましゃるるんで伯爵へwwww


予想通り第二関門がカオスwwwww


トビバイオレンスでも一確できないから、クイックショットのみの戦いw


これはきつかったw




でまた牛に変わって伯爵。


画像



スキル打ち放題わっほいwwww


隣でバーサークしてる牛がいたから私も便乗してバーサークwwwww


これはかなりの迷惑行為wwwwwwwwww(





たぶん昨日は、カラン4回


伯爵5回


テンタ1回



いきましたw




テンタも地味にいけるわw


でもいっちゃんほしいのはカラン装備だなw


どうか出てくれますように・・・!










昨日は熊たんきましたぁw


でも・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



画像





画像




でええええええええええとぉおおおおおおおおいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ;w;w;w;w;w;w;w;w;w;





でももともと熊たんそんなIN率高くないような


日曜日までできないということは・・・


月曜日待ってるね!






11時からは、Tales ofのみんなで防衛線いきましたw


熊たんも防衛初参加♪


私は牛君でいったので4回死にましたぁ^^


おま^^^^^^^^






ところで気づいたけど


熊たんたぬきで来ていいかってゆってたじゃn


たぬきまだ覚醒してないから防衛いけない((((








最後はこけりんが露店してるところいって一緒に青ペンなってたら


基本牛とうさぎきました



画像



基本牛きめぇ;w;








おまけ


お年玉袋萌えた

画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいまてよしくれくれるんだろ
s
2010/04/23 16:42
熊たんに言われると断れない・・・@@
というかお前は私から何G盗るつもりだw
うさりっど
2010/04/23 20:52
いくらでもとってやるぜ^^

2010/04/24 09:15
さすがの私も熊蜂君には負けるわ・・・
うさりっど
2010/04/24 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボス狩り トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる