トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS まっくぶっくえあーきたー

<<   作成日時 : 2010/04/24 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

木曜日の夜注文したPCとどきました


はやいですねwwwww


ソニーで買ったときの遅さには絶望したw






前ゆってた、MacBook Airですw


おかーさんへのプレゼントなのですがw


私も超楽しみにしてましたw


まず薄さに感動w


なんじゃこりゃああああああってかんじですw






そろそろ新しいモデルでそうだったんだけど、


待てなかった^^;


家電芸人徳井の言葉がよぎった


「買いたいときが、買い替え時」


まさにその通り(






別に母のだからスペックどうこうは気にしないぜ(






といっても15万弱したんですがw


最強に高い@@







とりあえずセットアップ一緒にしてあげて、


姉さんにスカイプでみせびらかしたら


そっちにもスカイプインストールしろっていわれて


いれてあげたら今、姉さんとおかんスカイプで楽しそうに話してますわ(


これで私の仕事終了






私も新しいノートほしいわぁ・・・


7万くらいだして、買ったろかな!


まあ、こいつ気に入ってるからな・・・新しいの買ったらこいつ放置しそうでいやだなあ・・







さて、昨日のTSw


何故か熊たんいるしwwwwwwwwwwwwwwww


なんでいるんwwwwwwwwwwなんでいたんwwwwwwwwww


デート中かとorz






で、あれですよね〜


本当熊たん私のこと好きだよね〜


劣化地図受けるのを口実に私を呼び出す


そんなに会いたかったのねわかるよ


↑こんなんゆうから しね 言われるんだね




で、しばらく私は劣化地図拾い。


なんだよこのぱしりようは。




その間かっこいい牛君が何度もきて見てました


で無断でスリーショットね



画像




いえい(’’v







そっからボス通い


最近ボスしかやってなくてね、ブログのネタなくてねw


かいてなかっただけですw


元気かと心配してくれたあなたすみませんでしたwwwwwwww(







その日一日の全てが終わると


この場所にいくのが落ち着く


画像



こけりんの隣w


こけりんだけはうさりっどに優しくしてくれるんだ(∋_∈)


えーん(∋_∈)








というか昨日も熊たんとけんか?しまくりました(


最近ダメですね


ああいえばこういう、こういうえばああいう(


ギルチャで口論するから見苦しくてすんませんm(_ _)m


つか私すげぇ口悪いですよね(


まじすんません・・・


リアルでもかなり口悪いです^^


もうちょっとお嬢様っぽくしなさいと姉さんにいつも怒られます・・・


無理です><







てか熊たんが思い出してくれなかったから記事見つけた。


ついでにフラられたときの記事もあった((





熊たんに恋した瞬間




フラれたとき





私、散りすぎ(


きもいしねいわれるしまじ生意気で調子物でむかつくし超最低なガキなんだけど


なんでこんなかわいいんだろうね(


ちょっと言い過ぎたか(





じゃTSいくか・・・

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
才能やな^^

2010/04/24 14:58
まじ腹立つわぁ・・・w
うさりっど
2010/04/24 20:39
買いたい時が買い換えどきですな。

2010/04/24 21:47
そーですねー
うさりっど
2010/04/25 03:11
トリックスターオモシロそぉ・・・・やってみよっかなぁ!!
あ・・・私このブログ初見です^w^
えっと・ラテール・トリックスター・ブログとしらべてきました。・w・トリックスター面白いですかねぇ??やってみるか悩んでるんです・w・
星奈
2010/04/25 13:08
はじめましてー
なるほどー、ラテールはほぼやってないんですけどねえ。
トリックスターはやり始めて6年目になります〜
楽しいですよ〜ぜひやってみては。
うさりっど
2010/04/25 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっくぶっくえあーきたー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる