トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おばちゃん疲れた・・・

<<   作成日時 : 2010/04/25 20:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ふぅ・・・TSやりすぎて疲れた


wwwwwwwwwww






今日ね


熊たんが金虫狩り一緒いこうってゆうから


いってきたんだ


まあ私は


オース係と、経験値アップ要因で。


というか私がくだらないことをおもいついて


熊蜂、うさりっど、流音、レーニでPT組んで狩ることに(






でも、1.5倍かあ






むー・・・。


@2キャラとPC2台たりない






とりあえずうさりっどでオース。


と、風火ちゃん作る破片落とすことにきづいて


ひろってました、お金も。






ひろいつづけて4時間。





疲れたよ熊蜂君orz







で、防衛線いったり。






最後に、熊たんと一緒にテンタいきました


熊たんがテンタ倒せないとかゆってたから見に行ってきました(


殴りクリティカルで500ダメ(


熊蜂君萌え






で、属性剣を、貸してっていったまま帰ってこない蟻んこ


どこいったよ(








あとねあとね、なぜか、牛くんにパワー剣・・・もらっちゃいましたw


ありがとう;w;


今度は何お返ししよう・・・かなぁ





そういえば昔にも、知らない牛君に275の剣もらったなあ(


倉庫にいれたままですみまs(ry







昨日のGv。


伝説CPでGvきてる人少ないかなって心配したけど


結構集まってましたwよかったー







1つだけ、悲劇が起きた試合がありましたw


最後熊がリバでたぬぬ撃ってしまったらしく


謝ってる間に時間切れで、こっち1差で勝ちになってしまいました・・・


ほんまに・・・申し訳ないです


処理上では勝利になりましたが・・・本当は同点ですねw


熊たんが若干かわいそうだったけどまあ


ちゃんと謝ったこと。それが大事だとおもうだから、えらいえらい








んーんー。


なんかねースカンキー禁止のときで


「私ねこ特化だからスメル使います」ってゆう意味が


私には理解できないんですけどwwww


なんでwwwなんでなんwwwwwなんでそうなるんwwwwwww


スカンキーなしなのにスメル使うってw


それならスカンキーありでよくね?って思うんだけどw


どうなのw


私の中でスメル=スカンキー・・・


私だけですか。そうですか・・・。


スカンキーとスメルの違い教えて・・・






で、スメルなおせるってきいたんですけど、スカンキーはなおせないの?


リザレクションで。


昨日スメルリザレクションで直らなかったよん・・・???








だめだ眠い・・・昨日さ


熊たんがたぬき覚醒させようとしてたけど


途中で風呂はいって寝ようとしたけど


やっぱり気になったから


風呂後もっかい戻ったらまだがんばってて(


最後心眼のイソギンc集めしてたから


手伝おうとおもっていったらすぐでたみたい


これで、たぬきも。


心眼・・・おめ


私のシクレ損害400M以上オワタ




それで3時すぎに寝たの・・・w


昨日のがひびいてる・・・まじ眠い・・・寝たいよ


今日は熊たんとデート楽しかった・・・おやすみ・・・大好き

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
fmfm。オモシロイのですかい。。ヨ~シいまから始めてみよぉw ^^; 楽しみ・w・
星奈
2010/04/25 20:13

僕は6時に寝たよ!朝!

ねこ特化だからスメルって使っていいのか
海十
2010/04/25 20:47
>星奈さん
始めたのかな〜?
感想・・・気になる!

>海十
おっそいなぁ・・・
6時に寝て、何時に起きたんだw
ねこ特化だからすめるって、なんか、
納得いかね〜w
うさりっど
2010/04/25 23:47
おまwwwwwwwwwwww
俺が変なふうに思われるからやめろwwwww
まじきもいぞ(
かなり引いた(

2010/04/26 02:24
ごめんなさい(’’
うぅ〜(∋_∈)
うさりっど
2010/04/26 10:12
よしよし。うさりっど、元気出してw

そだねー。スルメありならスカンキありでもいいよねw
まぁ、たぶん、特化猫は足止めないから使わせろってことかもしれないね。ボクはGVよく分からないけどさw

てか、今さっきツイッター登録してみたけど、まったく使い方分からないやw
ネタット
2010/04/26 11:24
ありがとぉw

ですよねー(’’
でも足止めない職なんて山ほどいるw

ツイッターってめんどくさそうだから手だしたないけどw一度はじめたらやめられなさそうでw
うさりっど
2010/04/26 11:31
あー、そかwそういえば、そうだねw
足止めがある職ってないねw
猫さん不思議だ・・・。


ツイッター、慣れたw
うさりっどの言うようにはまりそうw
適当につぶやいてるだけでいいしw
反応とかも気にしなくていいし^^楽ー
ネタット
2010/04/26 11:59
自分もうさりっどさんと同じくスカンキー=スメルだと思ってるw


PC増強してやっとまともにインできるようになったので近々インしますo(^▽^)o
メインの魔力350
2010/04/26 17:03
>ネタット
でしょー!
魔のフリーズは自分の行動犠牲だしww

ツイッター・・・やってみようかなあ・・・
でもわけわからんよ〜教えてくれw

>350さん
だよねだよね!

おwよかったねえ^^
もう落ちないようになったのかなw
うさりっど
2010/04/26 22:52
よっしゃ〜!じゃぁ、とりあえず登録ね^^
その後は、ボクとトモロク(トリスタ風)して完了wあとは、呟きまくる!

まぁ、スルメはあれだよ。同じ魅力なのに、タヌつぇーしてるのに嫉妬してるんだよ。そう思えばネコが可愛く・・・。
ネタット
2010/04/26 23:12
おしー登録してくるぅ
このあとね!

たぬってそんなにつえくないきが(
すんません私が悪かったですごめんなさい。
私が言えることじゃなかったです(
ねこは可愛いだけでOKなのです
うさりっど
2010/04/27 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばちゃん疲れた・・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる