トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐGW

<<   作成日時 : 2010/04/26 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日ccいくっていったまま・・・


帰らなくてすみませんでした


TSやりすぎて疲れ果ててそのまま寝てました。





拍手返信ですw



「コノゲームってlvあげ簡単なんですかい?    犬のさんぽいってきて〜   サンポまでならいいよ〜^w^(我ながらつまらない・・」
久しぶりのダジャレ、きたーwwwwwwww
はじめてきいたわwなかなかいいですなwww

レベルあげ・・・職によって楽なのときついのに別れるとおもうけど、
基本的には、クエやってれば200近くまではいけるとおもいますw




「簡単・手軽・オモシロイ・だったらやってみようとおもっているんでぇ〜^w^       ロシアノコロシアオソロシア」
私的には簡単手軽おもしろい三拍子そろってるんですけどね!
まあ感じ方は人それぞれなんですけどね^^

ロシアノコロシアは有名なダジャレw



拍手どもでしたw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トリックスター始めました〜^w^
ちなみに戦士?みたいなので名前はハンツでやってます(パンツじゃないよーー;)マァ人数あいてた〜らギルドいれてくだちぁ・・・(何もわからないんで><;)
星奈
2010/04/26 19:26
ちなみにlv低いんでキャラ変えたほうがよさそうなら強いキャラに変えます・・・。(戦士やらどうたらってやつ
星奈
2010/04/26 19:33
お〜おめでとうございます♪
戦士・・・といえば、牛なのかな!?兎・・・?
どっちにしろ、良い職ですw
ギルドもちろん、大歓迎ですよ〜
申請くだされば、承諾しときます^^
うさりっど
2010/04/26 22:55
牛だぁ〜w・
ちなみにスキル振り?_みたいなのわからなくて今現在7lvだけど攻撃?と防御?みたいなのにポイントふっちゃいましたーー;まぁハンツのままでやってくんんで!申込みさせていただきますーw(帰ってきたらw
星奈
2010/04/27 07:35
牛〜!かっこいいですよ!
ああ、ポイントは全部攻撃振りおすすめですw
また詳しくはTS内で説明しますよ〜♪
うさりっど
2010/04/27 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐGW トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる