トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS こんちぁ

<<   作成日時 : 2010/04/27 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

伝説5倍は今日でおわっちゃったのかな?


まあ私は伯爵とカランはCPおわっても通いますけどねえw


信じてればいつかきっと・・・!







あ、今日って結婚システム実装・・・


楽しみにしてたけど鬱です・・・


まあ、いいや










んと、昨日は・・・とらさんと廃鉱へいきましたw


そして、30回おわりましたぁ^^


画像



お疲れ様ぁw






ほんでから、姉さんとアメーバピグってやつで一緒に遊んでましたwwww


かわいくてちょっとハマりましたwww


とりまブログかきました。


これ・・・


この今使ってるブログって、シンプルすぎて遊ぶ要素なにもないし・・・


そういえば、今ミクシィのアプリにハマってます・・・これに数十分いつも時間とられる(


時間もったいないけど、なんか、一度はじめたらやめられんのが私なのですw





で、TS放置したままだったの忘れてて



うさりっど「あ」


と発言したらえらいことになりました(


画像



(((((





で。



伯爵をガーディアンだけで倒そうとしました。



画像




タゲがカオス(






てことで昨日のTSは何もせずにおわりました・・・




うさりっど「うさりっどのレベルあげがんばるどおおおおおおおお」



といっておきながら


1匹も狩らなかった私(



はいはいそんなもん(




だがw


今日からもうさりっどでINするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そして狩る


狩って狩って狩りまくる!!!!!!!!!!!!!!!!






あと、今日から変態キャラやめます。


お前ら私にもう変態ってゆうなよ!!!!!!!!!!!!!!!!


つか私変態じゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







あ、そうだ、ツイッター登録したのよネタット。


どうすれば、いいのw


登録IDはね、「chihorid」


何すんのこれw









拍手w



「スタンがたんすを引っ張ったんす〜〜〜〜 」
ぶwこれみた瞬間吹いたwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うさりっどさんに返信しといたけど。。。あってるかなw
ボクのIDはkuriones 名前はクリオネス だよ。名前の半角が重要!
ネタット
2010/04/27 11:25
きてたきてたwありがとw
なんかよくわからんから、
勉強しときますw
あと、マナー的なことあれば教えてもらえれば助かるんですがw(返事かくとか)
うさりっど
2010/04/27 11:28
マナー・・・ボクも昨日始めたばかりだからまだ詳しくは分からないけど、返信とかはなるべく返した方がいいかも?自分からフォロー登録した人とかw

でも、全部に返信はかけないから、自分が気になったつぶやきだけに反応すればいいかもね^^
フォロー登録すると登録した人の発言がリアルタイムで分かるから、お勧めー。
ネタット
2010/04/27 11:37
ああ、昨日はじめたのかあw
おけぃw
まず「フォロー」って何?みたいなwww

仕事いくまでヘルプで勉強してきます(ノω`*)
うさりっど
2010/04/27 11:40
思い立ったが吉日ってね(笑
巻き込んでごめんねw

まぁ、適当にやってらばなんとかなるさー。っていうボクの思考。
ネタット
2010/04/27 12:06
にゃwやろっかなーっておもってたけど
めんどくてなかなか登録してなかったんだあw
だからちょうどいいwありがとw

うん、そんなかんじに
てきとーにいきまっせw
うさりっど
2010/04/27 12:07
えっぅ;;;飯食い終わってからチョクチョクINします〜><;てかみんな仕事かぁ・・・^w^;

↑多分INしますねぇ〜><;  名前はハンツですーw−
星奈
2010/04/27 20:20
ほーい(’’
毎日夜9時以降にはいるとおもいますんでよろしくw
うさりっど
2010/04/27 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんちぁ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる