トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと。

<<   作成日時 : 2010/04/30 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はお金結構使ってしまった


傘新しいのほしかったので買って2000円♪


庭のプランターあいたのでお花買って2500円♪


古着屋でピンクの服みつけて700円♪


あと自分におみやげかって600円(


GWを前にお金が〜w






おっさん帰ってきました。


今日からTSにブログに、あんまできないとおもうので


そこんとこよろしくです


明日は朝から姉さん帰ってきますしw


Gvいけなかったらごめんねぇ








昨日のTS


まじで経験値CP忘れてました^^;


といっても、8時に帰ってきて、それからごはん作って食べたから


食べ終わったときには9時すぎて、ゴミ捨ていったりいろいろしてたら10時に^^;


で、ついったーみて経験値アップCP11時までだと思いINしようとするも


アップデートまだやってなかったじゃん^^;


ってことでアップデートに数十分かかる(


にゅぅ;w;






一度INに失敗し、二度目のトライ


できたーしかし10時45分(


@15分オワタ


で、友リスに終焉さんが光ってたのに気づきすかさずめも♪


終焉さんにメモは未だに緊張〜〜


憧れてる人としゃべるときに緊張するようなかんじです@@v






で、うさりっどでとりあえず10分くらい狩って。


6%あがりましたw


そして、オークの鎖こけりんにわたしにいきましたw


んだらこけりんが、影クエいっぱいくれて


影まわってやっとうさりっど285なりましたぁ^^


長かったよ〜〜ここまで・・・でもやっと285に!


で、スワンプの影クエ品とりにいこうとおもったんだけどね、


もう1時になりそうだったからやめましたぁw


昨日のTSはここまで^^






拍手〜



「最近のテイルズネタわたしがやりました〜〜考えつきしだいまたおくりまぁ〜〜す それとうさりっどさん元気だしてくださぁ〜〜い」
どもどもーw
ありがと〜元気ですよぉ〜w


「リッドであがりっど」
りっど〜(*´ω`*)ww


「チョーク投げられてチョークやしい 決まった!!+6.00」
wwwwwwwwww
うまいwwwww



ありがと〜ございましたぁw



じゃ、おわるねえw


ばいばい^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいタイミングで墜ちたし
場所的に戻れそうにないから今日は戻らないわ
ああ
2010/04/30 23:55
わかったーwお疲れさん♪
調子乗ってエフェクトつけてるからだー!
じゃ明日6時集合?^^;
うさりっと
2010/05/01 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる