トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも〜

<<   作成日時 : 2010/04/04 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はあっという間に過ぎ去りました


今日も姉さんに頼まれごと。


仕事ですたい。






Gvの結果をギルドHPに3週分アップしおわりましたw


3/20〜です


結果SSとっておいてくれたお嬢に感謝です(-人-)





なんか気づいたら、


縦にめっちゃながくなってたw


まあ見てみなはれ


昔はよく、Gvの動画とってたんですけど


最近は全くですねえw


来週あたりには、久しぶりにとって


youtubeにでも、アップしてみようかな〜なんておもいますw


ただ誰が誰で、何が起きているか


画質乙すぎてわからないんですけどねw


まあ名前見えないからちょうどいいんですがww(






ってことで今日は、2009/8/8の試合をご覧ください(何







この試合はみんな死ににくかったみたいw


最近のGvって


ほぼ1〜2確で終えますよねwwwwww


牛君なんて風発動はやいから斬られまくりですよwww


昨日2戦した牛さんかっこよかったです!


火力命中HP最高クラスですねあれはもうww


あと操作もうまかったなw





牛の風くらい避けれるような回避はやっぱりほしいかなあ・・・


今300ちょいだから・・・


400くらいあれば、なんとかなるのか?


そうやって幸運を伸ばそうとしない私にまたブーイングですねわかります


魔が苦手な、魔ですどうも


最近魔は意外と、ミリネ様が倒してくれたりしますよね


それまではふさにゃんにまかせっきりでしたw


あと棗も結構魔に突っ込むwww


私は突っ込んでもmiss×7!!!!!






昨日も遅くまでお疲れ&ありでしたーw


来週もよろしゅう!





さてさてーTSやりたいところですが・・・


姉ちゃん帰ってくるまでにおわらせよう。


javascriptめんどくせぇ・・・

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Gvお疲れ様でしたー!
動画楽しみにしてますw

うちはあんまり魔倒せてないけどw
当たらないことのが多いし\(^o^)/
命中下さい・q・
ミリネ
2010/04/04 15:37
お疲れ様ですー!
いい試合が、撮れるといいんですけどねw

いつも気がつくと魔を倒してくれてますよw
命中は兎さんからもらってください^^
うさりっど
2010/04/04 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる