トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS イラプ剣

<<   作成日時 : 2010/04/05 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日熊たんからイラプ剣買ったよ





前、446.1Mで買うこと約束してたけど


炎石3個で安くしてくれるってゆうから乗りました。


画像



初めてみるイラプ剣。


こんなんだったんだ〜〜ってw


400.15Mにまけてもらいましたwww


ありがと〜





早速、相方に風剣返してもらってそれに融合しましたぁ


画像




画像



かっこよすぎて鼻血でる





流音の剣課金だったので、非課金にしたいとおもいます。


でも・・・課金のルミナスどうしよう・・・絶対もう使わない予感・・・


無駄に製錬8まであげた牛根性で。





今使ってる課金剣と、非課金の風剣とで、ダメージ検証してみたけど


火は4000くらい差がでた


風は、まあ、幅大きいからどんくらいダメ落ちたのかわからなかったけど


非課金でも楽にいけそうですw


これで、流音も完全に非課金なれますw


あ、ファッションの服はチャージだけど^^;


一次の服だと2つチャージするので


次は二次にしたいとおもいますw1こですむからwww


流音の帽子見た目変えようかなあ。


というか。


215の強い攻撃帽子ほしいです。


今使ってるやつ


熊たんから100Mくらいで買った((


まだ使ってますw







で、今日は。


まあ、いろいろやりました


うさりっど283から284なりましたし。


@1でようやくスワンプ影受けれるようになる;;


深淵受けれるまではまだとおい・・・






てか今日


久しぶりにまじ泣きしてしまいました。


想像以上に熊蜂君に嫌われていたことにショックで。


あーもうどうしたらいいのかよくわかりません;;


いつも本当にごめんなさい・・・


これかいてる今も涙鼻水止まんない


今日は寝よう・・・

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うさりっどさん元気だして!!

そういえば私も寝てなかったな・・
あの人
2010/04/05 05:22
ありがとう大丈夫だよ
・・・夜更かししすぎw
うさりっど
2010/04/05 11:38
いやぁ・・・ついw

トリスタやりたくてねw
あのひと
2010/04/05 17:32
トリスタやってたんかいwwww
うさりっと
2010/04/05 18:45
イラプ剣かっけー!!!

元気出せ〜♪^^
よっしー
2010/04/05 19:51
かっけーだろー400.15Mもしたんだぞ〜!

ありがとー元気だよぉ^^
うさりっど
2010/04/05 20:35
200Mで売ってけろー!!!
よっしー
2010/04/06 00:16
風剣200M+イラプ剣400.15M+手数料300M
全部で900.15Mになります。
うさりっど
2010/04/06 09:48
そこにギルメン割引で…400.16Mだな♪笑www
風剣いらねーよーイラプだけくれよーwww

あー仕事疲れるな…。まだ慣れないぞ><
よっしー
2010/04/06 18:58
ギルメン割引・・・ギルメン割引・・・ギルメン割引・・・ギルメン割引・・・ギルメン割引・・・ギルメン割引・・・ギルメン割引・・・
んなもんねぇわ!!!!!!!!!!!!
風剣私はいるねん!!

仕事そんなはよ慣れへんてwww
私は慣れるまでに1年はかかったわw
うさりっど
2010/04/06 20:19
やっぱそんなすぐ慣れんか…><
帰っても勉強…疲れたわ…。
でもあすは休みだぜ〜^^

じゃ青く光るやつを…プレゼントして♪笑www
よっしー
2010/04/06 21:08
当たり前よーw
お疲れ様やなーw
明日はゆっくり休み〜^^

青く光る・・・頭ね了解!!
うさりっど
2010/04/06 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラプ剣 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる