トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりっどの選ぶ記事2008

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

前回やった「うさりっどの選ぶ記事2005-207


それに続き今回は2008をかきましたw


暇な人はどうぞ〜w


いろんな人が出てて楽しいですよ^^








うさりっどもやればできるんだ!〜狩り編〜
こんときこんな狩ってたんだ私・・・すげぇ!!



別名「エロゲ」
エロすぎる^^;




自分はまじ暇人wwww
ほんま暇人すぎだろこれwww




あの頃の熊蜂君いづこへ(コメント欄)
でも昔から口は悪かったな^^;




私の男口調を直してくれようとしたあの優しさはいづこへ
もう一度ご指導お願いします><




じぇっちんとやるTSは楽しいの一言♪
じぇっちんといるときはテンションがかなり高い私ですw




熊たんと毎日グレクレいってたね
このとき熊たんに吸わせてもらってました♪




うおwこれはwwww懐かしいw
やっべこれまじ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このメンバーでこんなバカやってたんだなwww
にゃむ、ミリネ、天使ですw




うさりっどブログで一番泣ける記事
Tales ofを支えてくれたメンバーには感謝です
ギルマスにしか分からない想いも読み取れるとおもいます




もふりん、フリーです
次ギルドはいるときも絶対、
“マスターが牛”のギルドに入るんだから!
まあこのときは・・・偶然誘われて入ったんだけどねw




天使さっておもしろい人だったよねえ
いつからこんないじられるようになったんだろう;w;





年齢詐称
本当の年齢はいくつかって?
秘密さ(*´ー`)




このときの熊たんまじ可愛かったの
私のあげたタカつけてくれてました。




こんな日もあったっけ
感動のあまり泣きそう・・・












以下はおもしろかったSS特集w





ミオリで倒していた蟻んこ





はっ(゜□゜;) 物好きもいるんだ^^;





きれいだねえ




もう一度「ミオリちゃん」と呼ばれてぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!




タカかわいい





ベレーフェチと気づいたあの日。






じぇが来てくれたとき^^





これはSSの編集がんばりすぎ





きゃわいぃい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwww(親ばか





全敗。それが当たり前だった時代。





なんじゃこりゃあああwwwwww





天使さ元気かなあ





これをかわいいとか私くるってたかな;;





あぁん(*ノノ)




やっべこれなつかしwwwwww
うさモリッドwwwww




このキャンプ最強すぎねぇか^^^




wwwwwwww
にゃむ、ミリネ、天使
いつもGv来てくれてありがとう!!
今は若干2名消えたけど・・・いつでも帰ってきてね♪




何このメモ・・・嬉しすぎて死んでしまいそう





流音きめぇwwwwwwwwww







この頃のメンバーはみんな元気いっぱいだったなぁ
今は、結構静かなメンバーが多いと思うw
Gv中、良く喋ってくれるのは、お嬢だけだったりする?
でもお嬢も極端だよねえ、たぶん喋らないときは裏で作業してるんだろうな((
今でもお嬢喋ってくれないときはかなり焦ります^^;;;;;;;;
かなり頼ってるwwwww





兄さん生きてる?





やっべ可愛い死にそうwwwwww





蜂って飾りだったんだ・・・





かずちんとの3度目の出会いでした





あ、婚約してる(((





龍が3人だった頃懐かしい・・・





やっべうぃっしゅ懐かしいwwwwwwwwwwwww





やっべ可愛い死にそうwwwwww





ここでも婚約





このふたりのやりとりは実におもしろいんですが。








2008年の記事を見ていて思ったこと。





あんまりおもしろい記事がない。


前半ミオリさわってんの多いなぁ。


熊たんと意外にからんでたんだなあ。


天使さ元気かなぁ。


てかみんな消えるのはやいよなあ。


Gvで最低記録とってはヘンナーに報告してたんだなあ。



画像




最高とったときも報告しとったww


画像




また最低とったら報告しますね><w



以上










2008年は、熊たんとの記事が目立ったな。


あーなんか、昔熊たんとこんな普通に接してたんだなあって思って。




今はなんか・・・・・・・・・・最悪状態。


きっと私がわるいんだろうなあ


いや絶対私のせいだよな。


もうキモイこともいわない、キモイ行動もしない!!!


だから昔のようにまた、接してくれると嬉しいです><


お願いします・・・あの頃のふたりに戻りたい・・・

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うーむ懐かしい
・・・けど
もう昔の俺には戻れません残念ながら^^^^^^
多分次回こういうことするときは
いじられてる記事ばかり決定だな^^^^^
どんまい。

2010/04/07 00:35
やべぇ猫かわいいwwww
あのひと
2010/04/07 02:53
>熊たん
懐かしいでしょ…昔の熊蜂君超かわいかった&優しかったんだけど><
今もそうだけどさ…
うぅー;; わかりました…
贅沢はいいません一緒にいてくれればそれでいいです。うさりっどキモいかもしれないけどこれからもよろしくね

>あのひと
かわいいでしょwww
ねこぉ(*´ω`*)
うさりっど
2010/04/07 10:00
>あの頃のふたりに戻りたい・・・
あれっ? 過去に私も全く同じ事を思ってたりした事もあったなぁw
今はもう、りったんのお陰でなんかスッキリしたけどw

Gvの記録お待ちしております^^
変龍
2010/04/07 18:01
まあスッキリしたのならよかったじゃないw
あとは時間が解決してくれますよ

最近は書いてなかったけど未だに最低とってたりするんですよーw
今週も最近とるかもー♪
ヘンナーもたまにはトリスタ来れば?w
うさりっと
2010/04/07 18:38
猫可愛すぎる(*゜▽゜ノノ゛☆

PCが不調すぎてTSインできない…orz
メインの魔力350
2010/04/07 21:42
恥ずかしいものから懐かしいものから嬉しいものまで…。
これだけまとめるの大変だったでしょうw
ていうか「りっどさん」呼びに違和感が(
りっどさまのお陰で今の私がいます///
感謝してもしきれないです;x;

そしてぬこ可愛い…エアもふもふで我慢><
ミリネ
2010/04/08 02:19
ていうかうち普段そんなに喋ってるっけwwww
半分独り言な気がするwww
うるさいかなーとか思って途中で止めるんだけどw
あ、沈黙が長い時は裏作業してる時です(

連投さーせん(
ミリネ
2010/04/08 02:25
>350さん
えへ(ノω`*)
でもうっとおしいですよw常に私の上にいるw
そして、ねこと思えないほど鳴き声がうるさい(

あら・・・とうとうINできなくなりましたか@@
新しいPCを買おう!!

>ミリネ
いろいろな事がありましたよねー(*´ー`)
編集は楽しみながらやりましたよーw
気が付いたら時間がたってたって感じですかねw

照れます///
私もミリネ様に出会えてよかったとおもいますw
こちらこそ、感謝してますw

んー、結構喋ってるじゃんw
あと反応がいいから、安心するって感じですかねーw
一番まともだしなwww
間違ってもうるさいとかは思ったことないですよw
これからもどんどん喋ってもらえればうれしいですねw

どうぞ、エアもふもふwwww
うさりっど
2010/04/08 10:33
猫かわいいーw
てか全部読むのに50分かかったwww(

・・・何言おうとしたか忘れたし((
アレン
2010/04/08 22:17
かわいーだろぉww
ねこ意外と人気だなw

ぶw50分もwwおつかれ&ありがとぉw
wwwwwwwwwwwww
うさりん
2010/04/09 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりっどの選ぶ記事2008 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる